忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-11-2.jpg













なっていいかな♪
( ̄Д ̄)ノ オウッともさ!(ヲイ!
いや~~。フレーズが耳から離れません。
シングルカットしてください。勿論ビデオクリップ付きで。(笑)
いや。着信でも欲しいかも?えんどらに言って置こう。うんv
と、今日もカツンのDVDを見たMakoっす♪(-∀ー)ニヤニヤ。
キャプも取ったデスが。。。。ナンとも動きが早くて。
コマ送りでもさ。。。ぶれてるぶれてる。キャプ取れないのよねぇ。
うえぼ弾みすぎ!仁ちゃん。腰振りすぎ!(笑)
また、腰振ってもさ。いざ描くとなると。。。振ってるのが分からない罠。がくっ。
で。思ったのは。「DVD見た人にしか分からない場面」を描く。とか?
前回の「海賊帆」の時にやはり。目隠しうえぼを書きましたが。(笑)
そんな感じ?(笑)いやーダメだろう?とか。(笑)
けど。思ったよりも良いキャプ取れなかったからさ~~~、うーん。
描くのを考え中だすよ。(^^ゞ
笑顔のうえぼは決定してるんだけどね?(笑)
いやは~~~(モエモエ中)
いやは~~~~~~~~~♪
現実に戻って来れないって。(^_^;)
と。気持ちよく夢の中へ行くつもり♪
嗚呼。夢で逢えたらいいね。じんちゃん♪
と、言う事で。(つ∀-)オヤスミー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB