忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-11-4.jpg













行って来る。(皮膚科)
オデコがねぇ。皮がむけるのはまだしも。真っ赤なのだ。。。_| ̄|○
行かねば。と、思いつつ。ずっと先延ばしにしてしまってました。
だから。明日は決意して行く。(^^ゞ
どんな治療になるのか?あれこれ聞いて来ようと思ってます。
納得が行かねば。漢方の方へ即座に切り替えて。其方の病院へ行く算段ですよ。
病院と言うのは1箇所しか無い訳じゃない。(笑)
自分が納得する病院を此方が選ぶべき物。だと。思ってますので。
(ここいらは病院溢れてるからね)
さーて。どんな先生かな。(笑)
怖い先生だとやだな。。。。

DVD
キャプを保存する時にBMPなんすよね。
重いったらありゃしません。汗。
だので。JPEGに保存しなおすんすよ。必ずね。
じゃないと。取っておけない。(重すぎて)
けど。その作業をしながら・・・・萌マス!(ヲイ!
いやは~~~~♪らぶりー♪
今日は作業ココまでだな。
明日に備えて寝ることにしよう。うふふふ。
おやすみんv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB