忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-7-3.jpg













↑仁ちゃん~~~~♪らびゅ~~~♪
どれを描こうかと悩みながら。画像にうっとり(*´∀`人)(ヲイ!
なんて可愛いの?イロポイの?甘えているの~~~♪と。一人萌度が上がりますた。
いやはや・・・(^^ゞ
今年は本当に描く枚数が激減だと思いますよ。
昨年の今頃は確かもっと・・・?
けど。今年はこのペースを崩す事無く。やっていこうと思っています。
焦る事無かれ。←コレ。
一気に描きたくなるときが。また絶対にやってくる。そんな気もしてるので。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
連日忙しくて。。。。いやー。―――――!!!(-∀-)ツカレタ!!!
1日3件の掛け持ちは。行くにしても来て貰うにしてもね?気も使うし。いや。。。疲れた。
それが連日ともなれば。そりゃーーーーーーーー。夕飯手抜きになっても仕方あるまい?
え?ダメ???
けど。今日は整体の日でもあったので。。。今ダルダルですよ。(^^ゞ
もみ返し?
素材に入りたい気持ちと。「お絵かき」で癒されたい気持ちが半々なんす。今ね。
ああ・・・・。どうしようかな?
やっぱし。今日はお絵かきするかな?うん。
けど。人物じゃなくて。今日は薔薇。
ばら~~~~~~♪
描こう描こう~~~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^¬^)ジュル~
Makoしゃん!素敵仁くんをありがとぉ~(ToT)/~~~
ここ見てて、とっても切なくなっているんだけど、
仁くん上ぼ萌えみて、ちと安心したよ~
ってか、却って元気をもらっちゃった(ちゃっかり)
お絵描きしたい気持ちは熟成してもいいと思うよん。
ってか熟成させてばかりの、ぱーるだが(うぃ~っ)
色んなものに萌え萌えして癒されてね~
そして、マイペースにできた萌えのお裾分けをお待ちしております~(笑)
ぱーる URL 2007/04/10(Tue)10:21:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB