忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-13-1.jpg













病名:脂漏性皮膚炎
症状:皮脂の油による異常アレルギー
治療:頭皮には頭皮のお薬/顔には顔のお薬/飲み薬
先生から:直ぐに治る物ではありません。気長に対処していくしかないです。
ステロイドの一番弱い物が入っています。1日1回以上は塗らないでください。
生活習慣が大きく原因しています。夜はせめて12時には寝るように心がけてください。
夜更かしすると。皮脂が余計に分泌されます。幾らお薬を塗っても飲んでも。生活習慣が
変わらなければ。治ることは在りません。
今後:1週間後にもう一度病院へ。その後どうするか?相談。
尋常性乾癬じゃなかったんだなぁ。と。思いますた。
けど。症状とかは良く似てるよね。
今までの治療を全てお話したんだけど。先生は「苦笑い」してましたね。
どれも「的外れ」で「論外」だったそうだ。(笑)
けど。まぁ、そんな経過を踏まえて今度の病院ですので。
最初から当たる事などないですよ。(病院は溢れてるんだよ)
ちと遠いですが。暫くってか。当分通うのでしょう。
けど。「何度も塗りなさい」とか。あれこれ言われなかったので。気が楽。(笑)
ま、これ以上酷くならないなら。いいかな?
これから暑くなって来るとさ。汗もかくじゃない?するとね。オデコの患部が赤くなるんだ。
風で前髪がめくれると・・・恥ずかしいんだよね。ほんと。
この赤みが無くなるだけでも・・・いいよ。と思う。
ま、毎日頑張りましょ(早寝。)出来るのか?・・・分からん。。。。
けど。心掛けます。ハイ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
仁ちゃんとうえぼ。
どれを描こうかと?悩みまくりですよ。
いざ。と思うと。。。なかなか「コレ」ってのが。ないんだなぁ。
うーん。どうしましょ?ねぇ?(^^ゞ
悩むわ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB