忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-13-2.jpg













萌描のTOPを変更したくて変更したくて。(^^ゞ
朝からとーーーても悩んだ。
変更したいが「アイディア」がないんだな。コリがっ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
(・_・ヾペペーン マイッタネー。と。ベットとPCを行ったり来たり。
案に詰まりベットへ。ゴロリ。(笑)(*’▽’*)ぁ♪と思いPCへ座り。(笑)
お腹が空いたとハウルを観ながらご飯を食べて。(笑)
案が出ないから「うえぼ」描いて。(ヲイ!
コレの繰り返しで。案が纏まったのが夕方。
前回、丁度レースを描いていた時だったので。そのままレースを使ったんだよね。
けど。。。煩いし(自分で作っておきながら)飽きたし。(笑)
で。鳥篭になりました。(^^ゞ
空間が出来たので。チト寂しい感じもするんだけどさ。
けど。前回煩かったので。丁度いいかも?なんて思いながら。
また、飽きるまで鳥篭だす。(^^ゞ
そして、1つ鳥篭を作ったのをキッカケに。。。次々とアレンジを変えて鳥篭製作。(ヲイ
素材に使えるか?使えないか?
分からないけど~~~。けど~~~つくり~たかった~から~~(byG・Eヨリ(笑)
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
でもね。今。恐怖になって(強制終了)全て保存して全て閉じた。(笑)
朝からずっとフトショ開きっぱなしでね?次々とドカドカファイル開いて作業してるもんで。
動きが悪くなったのと。途中フリーズしだしたもんで。。。。
あせった!!!!!!
消えたらーーーーーーいやん!!!と。汗が出た!
このデータ全て消えるの勘弁!!!ってね。(笑)
で。一回閉じたので。ノコノコとココに着てしまった。(^_^;)
また開いて続きしよ~っと♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
そう。今日はうえぼ描いたよ~♪
YOUのビデオクリップだっけ?あれから描いたんだ♪
観て。「うえぼ~~~~♪メッサ可愛い~~~♪優しい顔~~~~♪」
と。萌えたはずなのに。描けば大違い。。。_| ̄|○<色がね~~~?
DVDやCapでみると凄く綺麗なんだけどさ。
いざ。自分で描き始めて。色を乗せたら。「ナニ?コレ????」
また顔色の悪いうえぼだよ。。。。(;´Д`) トホホ
結局。全然違う色で塗りましたとさ。わはは。
先日、イラスト素材のAngelを加工してる時に思いついたのを施しました。(笑)
だから。白拡散を使わなかったんだ。
少しは綺麗に見えるといいなぁ~?
って。ココ用に保存するのを忘れた。げふ。
どっかマヌケだなぁ。何時も。

オレンジの薔薇。思ったよりも濃い色合いのオレンジ郡になりましたよ。
なじぇ????
もっとこう~~~~~~ほれ~~~~~~~~爽やかな。色のはずだったのに。
何でこの色?って。思うくらい濃い!チッ(・д・)←自分に。
今連続で出ているこの薔薇達ですね。(笑)
素材で使う際。色を調節してから使う事に・・・なるだろう。
「爽やか」な感じの色合いになるようにd(´∀`*)ネッ
けどさ~~。背景黒が好きじゃん?Makoさ。
爽やかさと無縁なもんで。なかなか無理かい?
その次に。ピンク(くすんだ。またくすんでるのか?)4個描いた。
此方も気に入っているけど。。。白には合うのか?分からん。
そのうちお目見えしますよ~(ココに)

明日はお仕事ざんす。
って。旦那さまは休みだってよ。
一人でゆっくりしてください。(*`∀´) ニシシーッ。

さてさて。続きをやるか~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB