忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-10-9-2.jpg帰宅して。
なかなか眠れなかったので。
とりあえず、洗濯でもするか。(ヲイ!
ってな具合で。洗濯を回し。ワラ。
そだ。暫くメルフォルダを整理してないな。と、思って整理を始めた途端。眠気に襲われる。ワラ。
メルフォルダの整理。そんなにつまらない作業だったのか?Makoよ。。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
で。2時間ほど寝ました。
すっきり♪と。目が覚めたら、旦那さまが
「起きたか。」って。起きたよ。ワラ。
で。ベランダを何気に見たら洗濯干してある。

ありがとーーーー♪

良かった。ふふv助かったv

で。ご飯食べに行って~ダラダラしてまふ。(爆

今日から。夜の散歩 を再開するんだ。
そろそろ 涼しく(寒く) なってきたので。
いい頃合かな?って。
夏に ダラダラ汗かいて歩く ほど気持ち悪い事無い。ワラ。
それに。腰がまた痛くなってからじゃ遅いからね。
今から 予防予防。
レンタルCDを返しがてら 散歩するか。

モノクロのイラスト終わったし。
また素材開始するかな。

モノクロ描きたくなって。中断してたんだ。(ヲイ!
だって。描きたかったんだもーんv

・・・・。って。また眠くなってきた。。。_| ̄|○・・・・・・・。
どうするかな。(-。-*)ボソッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB