忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-11-1.jpg













ハロウィン終わったからね。TOP替えない訳にも。(笑)
ガク茶にしましたー♪
クリスマス辺りまで・・・このままかなぁ。(>▽<;;

今回のガク茶。優しい感じが気に入って描いてみました♪
柔らかい仕上がりに・・・・いいかな。うん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日から、市民祭りが開催されてるんだよね。
3日間なんだけど。毎年連日通ってしまうんだよね。(笑)
各地の名産や各国の料理など。
また、太鼓や踊りの披露などが在ったり。
凄い人に ごった返します・・・・
人に酔うんだ。ワラ。
が。毎年同じ屋台が出るので。屋台のおじさんに会うのも楽しみ。なんだよね。
牛筋煮込みとか。から揚げ屋さんとか。(笑)
けど。今年は何時ものから揚げ屋さんのおじさんが・・・居なかった。
。。_| ̄|○<おじさんーーー。どうしたんだ?
結構なお年だったから。心配しちゃうなー。
年に1度しか会わない 名前も知らない屋台のおじさんだけどね。

で。CITTA’ハロウィンなんですがね。
今年の仮装は~~~~~。イマイチ でしたん。
黒のトンガリ帽子被って黒の服着てるだけ?って。やめてちょうらい。
それと。今年は 外国の方が多かったなぁー?
身長が高いから目立つし・・・カコイイね♪
仮装の種類が少なかったのが。ちと。寂しかったなぁ。
写メを取るまでも・・・なかったです。残念。
また来年。楽しみにしよう。

さて、ねるとしようか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 声萌blog HOME blogを分ける。 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB