忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-10-31.jpgやっぱり声優さんのは声優さんだけにしちゃおうかな。
と。思ってね。
BLCDの話とか。色々あるし。
感想とかも書きたいかな?とか。
アニメにしてもゲームにしても声優さんと切れないから。
日常と。声萌は別に。。。

と。思って。
←blog背景を描いてた。

と。昨日っても。明け方だが。
ココまで書くと・・・・このblogエラーが出ちゃって中断。
ありーーーー?

新しくblogを借りようと、忍者だけじゃなくて他も考えているんだけど。
カスタマイズやアップロード。その他の使い勝手を考えた際。
結局使い慣れている忍者が・・・いいのかなぁ。
以前。さくらblog を借りたんだけど。ナニが何やら?で辞めたのだった。
今。アメブロを使っている人も多いよね。
カスタマイズできるのだろうか?
借りてみるか?

うーん。

けど。ココと同じく。
個人の好み全開で(*´∀`) ニヨニヨ自分が楽しみたい。また、自分の記録でも在る、訳でね?
そして、ココと同じく。(笑)
Makoの好みや萌に 同調 してくれる人だけとの交流を望むわけで。
新しい出会いを開拓する気持ちは・・・無いのだ。

来る者拒まず去る者追わず。

在る意味。ネット中毒末期ではあるが。自分のサイト内 引き篭もり でも在る。(笑)
実生活でも同じだが。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!エラーにならない。良かった。
一旦投稿して。
CITTA’ハロウィン観てきますか。。。。

いや。午前中。市民祭りへ行ってきたのよ。
マミーと姉と姉夫 と。(笑)
人ごみに疲れてね。CITTA’ハロウィン。どうしようかなー?って思ってたんだが。
CD返しがてら・・・行ってくるかなー?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アメブロもカスタマイズできますよー。
色々やってみたかったんですけど何が何だかなんでTOPの画像だけ変えてあります^^;
2009/10/31(Sat)20:12:49 編集
TOPのガク茶
ガク茶可愛い(*^_^*)

>在る意味。ネット中毒末期ではあるが。自分のサイト内 引き篭もり でも在る。(笑)
実生活でも同じだが。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

右に同じ(#^.^#)

今「竜」聴いてる。面白す。
緑川さんのこの声いい♪
スタスカのときはイマイチだったけど。
ウランボルグのアーカンジェルへの告白。
聴き入ってしまったよ。
一応BLなんだね。プラトニックBL?(笑)

ベー様のナレーションもすんごくいい!!(●^o^●)
ねこりん 2009/11/02(Mon)01:50:22 編集
アメブロ
喬さん>
それなのよね。中に入ったらちんぷんかんぷん。
だので。他所を借りれないんだよねぇ。
結局忍者にしました。カスタマイズ。一日かかりでした。

さいちゃん>
さいちゃんも引き篭もり?(爆
同志よ~~~~~~~♪
って。緑川さんの声。いいよねぇー♪
・・・。BLのジャンルに入るのか?(爆
ファンタジー小説と区別したよ。(爆
ナレーション>
べ様いいねーーー?
召還されて出演してるじゃん?
それもいかったーーー♪
Mako 2009/11/02(Mon)12:03:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB