忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ba44b73.jpeg













神の吐息~wonderful voice is healing mind(素敵な声は心の癒し~
を。OPENさせました。
声優さん関連は全て其方に書くことにします。
また、BLCDとかドリームとかのCD感想とかも書きたくてネ。
Makoの 
萌えっぷり と 壊れっぷり と 腐っぷり が展開される・・・予定。(ヲイ!
声優さんとかに 興味がある方 覗いてくださいね。(^^ゞ

で。昨日はずーーーーと。blogカスタマイズ。
1日かかり(夜中まで。)
途中までは在るのをカスタマイズしてたんだけどね。
どうにも思い通りにならない。
結局 1から新規製作です。
在る意味・・・それが一番 楽 でした。
最初からそうすればよかったよ。・・・(´+д+)

そうそう。このblog。
続きから読む←機能が使えないんですよ。ワラ。
なので。続けて blogカスタマイズ 予定です。
続きを読む が出来ないと。何かと不便。
ゲームの写メとかさ~~~~。(そんなところでしか使わないですがね?)


・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
さて、話は変わり。(ガラリと変わる B型の特徴

今日はどんよりとした 曇り ですが・・・・。
洗濯しています。
えんどらの TDLコス衣装 です。臭いデス。(爆

今回のえんどらの話(TDLハロウィン)を聞きながら、写真を見ながら。
ムービー(パレード)を観ながら。(笑)
散々話を聞いています。
今年の写真は見ごたえが在り。
いや~~~~みんな素晴らしいですね。
ってね。
全部手作り←は、えんどらと。TDLコス友Mちゃんくらいしか知りませんが。
皆さん。お金かけていらっさるね。
ズラに~万。ドレスに~~万。
(@Д@)へ?そんなに???ってくらい かけているのですねー?
確かに。それだけの金がかかっているだけあって。
見事な仕上がり(○十万)もあれば、残念な仕上がり(○万)も在ったり。ワラ。
コスってのは。「基本手作り」と。思っていたんですが。。。
違うんですね。ワラ。

えんどらのコスは ヴィランズ専門(悪役)
いや!お仲間さん達もカコイイよッ!!!!!
これが日にちを合わせて、コスを合わせるので。目立つよっ!(*´∀`) ニヨニヨ
Makoだったら。絶対に それだけのサイトを作る よ。
が。主は えんどら。ワラ。
あの子は・・・サイト運営は無理なんだな。
勿体無いよ。あの 画像群。

と、今年は思った。(笑)
それくらい。みんな見事だったなー♪

とと。今日はTDLコス友Mちゃんがお泊りに来るんだ。
明日 TDLハロウィンコス オーラス なので。
一緒に ご出勤 らしい。(爆
・・・・・・・・。
部屋。掃除しよ。っと。
スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB