忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-29-3.jpg今日昨日のお仕事メルの返事をしたんだが。(笑)
TELでのやり取りとなり。日程が決まったんだけど。。。
来週月曜日まで。ずっとお仕事。
お休み無し・・・デスカ????

はひーーーーー(@Д@; 
間に、お休み下さいーーーーーーーっ!

ああ。空いた時間は 萌声 に逃避しちゃうよ。
ああ。もっといい声~~~欲しい~~~!

って。今。さいちゃんからの モノクロを聴いているんですが。
小野D。爽やかだよ。
べ様。いろっぺぇよ。
小西(こにたん)さん。。。。すんげぇーいろっぺぇーよっ!
こんなに甘い歌い方だとは、知らなかったよ。
いいね~~~~♪(-∀ー)ニマニマ
神谷さん。神谷さんだねぇ。爽やか。(笑)
で。何気にOPの女性の声も好きですv
って。結局全部好きなんじゃん?
そう。好き♪(-∀ー)ニマニマ
Makoに シロガネ を描く時間を下さい。

てかね。10月に入りますので。ハロウィンイラを描かないとなんですねー?
ガク茶は、使いまわし。(ヲイ!
残りは仁ちゃん。(うえぼはいいのがないんだよー。
あの。ananの裸の1枚を描きたいと思っていますが。(ピンの)
あれをハロウィン仕様のダークに・・・・・
って。既にダークに見えるよ。(ヲイ!
大体。髭が描けるのか?って話でもある。
どうかなぁーーーー?

ま、それも描いてみないと分からん。
が。その前に。

Makoに時間をくださいーーーーーー。

1日36時間にならないかなぁー?

などと言ってないで・・・夕飯作るか。
ったってさ~~~~~~。誰も帰宅せんっ!(爆
また一人でご飯か~~~~。
おっしー見ちゃうかな~~~~~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB