忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7295e8bf.jpeg













そろそろ行く準備を始めますかね。うん。

今日はカットと美顔。
美顔は。今回で3回目ですねー。
年齢的には・・・ギリギリラインですかね。
今から始めれば。素敵な60代となるので。(笑)
「えっ?おばあちゃんなの?」って。言われるだろう。だろうだろう。
多分・・・。(*´∀`) ニヤニヤ
ケアを、頑張ってくださいね。
って、言ってるMakoも。頑張ります。ハイ。

なんかさ~~どんどん老ける気がするよね。(笑)
ちょっと前にも。アイラインが似合わない顔になった。と。がっくりしたんだよね。(笑)
普段、化粧を全くしないので。余計なのかなぁ?とかね。
ま、仕方ない。これ以上崩さないよう努力あるのみ。だの。

今日は旦那さまは既に帰宅しております。。。。
早いなー。ま、仕方ない。
お仕事行くので。お留守番よろしく。(笑)

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB