忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-23-2.jpg←これから出すハロウィンイラスト。
ドレスの下に 骨格が見える・・・?
横じまにも見える・・・?ワラ。ダメダメだのぅ。Mako。

今。学際王子 をやっていますが。
合間には、勿論。家事・炊事・お仕事・素材・アニメ・雑誌・コミック・DVD・マミーと散歩・買い物・萌声聴く・モノクロ観る・・
と。やる事はこなしています。はい。
ドコにしわ寄せがきても、後から大変なのは 自分。
なので日々の日常の事はこなさなければならないのだ。

で。昨日もお仕事でしたが。本日もこれからお仕事なんすが。
今日のお仕事の娘さんが。来月結婚式なんだって。
で。お祝いを・・・と、思うのだけど。
お姉ちゃんの時は 食器を贈ったのだの。
お祝いに 割れ物は良くない。
んですがね?
食器が無い。って聞いたので。一揃え贈った・・・キヲクが在る。ワラ。
金額的には・・・たいしたこと無かったんだよね。
ハワイでコレールが安くてね。(ヲイ!
それを贈った気がした(1セット)
で。今回、妹な訳でね~~~~。
どうしようかなぁー?
現金にしたらいいかも?だけど。
するとおねえちゃんより出す事になるし。
それは不味いだろう?って思うんだな。
(´ x `;) う~ん・・・
LAURA ASHLEYにしちゃおうかなぁー?
ただ・・・センスが自分とそぐわないと。喜ばれないというか。ワラ。
誰もが 薔薇好き とは、限らないというか。ワラ。
あの子って。どんなセンスだったっけ?かー?
うーん。分からん。
えんどら とは 「正反対」な性格 なのは、分かってるんだがの。(爆
うーん。。。。。。。どうしようかなぁー?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB