忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-13-5.jpg昨日も外科へ行ってきたんですがね。
今回肩のレントゲンを撮ったんですが。
骨に異常は見当たらないらしい。
首の骨には多少のものが見つかったんだけどね。
で。先生が。「注射じゃなくて」と。
筋肉が痛い事が判明したので。
筋肉の痛みを取る 湿布 を処方したんだわ。

えーーー?湿布ぅ~~?

って。思ったんですがね。
先生が「痛みが取れる」と、言っただけの効果を発揮しています。
現在ね。(笑)

腕の付け根胸側が痛くてね。
先日。整骨院にてもまれて以来。ずーーーと痛くて。
「乳癌?」とか。不安になったですが。
湿布で痛みは除去されました。
この湿布。本当に効くよ!(笑)
ただ。肌が弱いというか。過敏なので。
ずっと湿布だと・・・どうなのかな?と。思ってましたが。
大丈夫そうですよ。
ただ。湿布が無いと・・・痛みがぶり返してくるので。
最小限の部分に貼る事にしていますが。
効いています。

湿布が効いてることも大きいが。
月に一度の整体の先生にも。昨日は処置してもらったんだ。
手が上がらなかったのが。上がるようになった。
先生。流石。凄いっ♪
ただ。この効果が1ヶ月持つか?って持たないことはわかってる。(笑)
けど。その場で 直ぐに効果が出るってのは。
流石先生だなー。

え?その先生にずっと掛かればいいじゃん?って?
それがね~。先生。埼玉なのよ。(笑)
月に一度。コチラに出張して来てくださるわけ。
で。¥5000ですので。(^^ゞ・・・・痛くても。そんなにお金出せません。ワラ。
なので。月イチで我慢します。

左腕をかばっているせいか?
右側も微妙に痛くなってきてる・・・のが。ちと。気がかり。
いやはや~~~~。やんなる。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB