忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-13-6.jpgそりゃ。こうゆう事は急なもんですよ。

と。旦那さまの兄が亡くなったと連絡が来た。
先週。旦那さまが病院へ行ってきたばかり。

大腸がんで。既に転移してたらしいんだよね。
63歳だそうですよ。
若いから。進行も早かったのかな。
義母が。「私が代わってやりたい」と。言ったそうです。
(;-_-) =3 フゥ・・・・・。

で。明日行く事になったのですが。

新潟からフェリーに乗って佐渡へ。
フェリー。運行してるの?
この天気で?????
また、その逆も然り。帰ってこれるの????
とーーーっても心配でなりません。
えんどらもお仕事休む訳ですが。
個人店なので。そんなに長く休めないわけですよ。
フェリー。運行してるといいなー?

兄嫁は。とてつもない 恐妻 なんですが。
どうなんだろう。
また、無慈悲にイヤミを言われまくるのだろうか?
Mako?????
何もしなくても 言われる。
しても 言われる。
いやはや。なんですよ。
必ず 胃が痛くなる んだよね。
もうね。堪えられないの。
どうなることやら。
Makoの我慢の限度を超さないくらいだといいんだけど。
今度は・・・黙っていられないかも。

って。今。行く準備をしているんですが。
・・・。寒いよね?絶対に。寒いよねぇ?
持っていく服にも、困るよ。

てなことで。
暫しお休みとなります。
無事に帰ってこれますように。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB