忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-13-9.jpgいや。イタイ!
これはなった方じゃないと判らないと思う。
けどね。
Makoだけじゃないんだよ。きっと。
みんな、一度や二度はなっているはず。
肩に関わらず。だよ。

毎週月曜に 外科 へ通っている。
湿布と痛み止めを貰う為。
また、その際、リハビリと称して、電気(幹部を暖めるもの)と首を伸ばす機械を10分づつやる。
幹部を暖める←効くのか?と。とても疑問なんだよね。
ま、暖める=血行が良くなるのだろう。
で。首を伸ばす機械。
Makoは8kgの重さから始まったんだけどね。
隣に来た男性は「12kg」で。その隣に来たおばあちゃんは「20kg」だって。
(@_@;)・・・20kgの圧?
えー?大丈夫なのー?
と。激しく疑問に思った。

今日何時もの整体だったんだけど。
それを先生に言ったら。
(◎_◎) ・・・・・・・。←こうだった。(笑)
Mako自体。やっているわけだけど。
それも「辞める方向で」と。言われてしまった。
負荷をかけすぎると。後から支障が出る とのこと。
固まっている関節を伸ばす役割なのだろうけど、固まっていない部分をも伸ばしてしまうので。
あまり良くないね。
って。
成る程。と、思ったが。。。
外科の先生には「気長にやりなさい」って言われちゃってるし。
板ばさみだのぅ。`r(≧_≦;) ポリポリ
どうしたもんかのぅ。

で。痛み止めなんだけどね。
「これ飲むと、胃が痛くなる人がいるんだよね。」って。
確かに、飲むと 胃が痛くなる。
で。今回から。お薬増えたのだ。
いや。更に痛くなるという・・・・。
なるべく飲まない方向で行くわ。
胃が痛くなる。
それでなくても。これからの季節。痛くなるのに。。。_| ̄|○
こんな所で痛くなっていられないのだ。

そうそう。
今日、整体の先生に。
痛い部分は何処から痛いのか?教えてもらった。

上腕二等筋の部分は 首の一番目の骨。(笑)
ひじから上の痛みは 肋骨一番目の場所。(鎖骨の直ぐ下の骨)

なんだって。(笑)
なので。湿布を貼るのは、 
首の根元に在る出っ張ってる場所から左側と鎖骨の下から肩に掛けて
と、教えてくれた。

今。その通りに貼ってみたんだが。。。。
確かに上腕二等筋の痛みは少ない気がする。ワラ。
気のせいかも?だけどね?(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
Mako's のお仕事の話。

本契約となり。開始になりました。
現在進行形となっていますが。
契約では 1年とのこと。(笑)
さぁて。どうなりますかね?

Mako's の素材は。自分の思うように好き勝手に製作してきました。
プレッシャーに弱いので。(笑)
オーダーを一切受けず。気の向くまま。
ほんと。気が向くまま。好き勝手にね?(笑)

なので。既に ストレスになっています。(|||( ̄△ ̄ノ)ノエッ|||
思うようにデザインが纏まらず。
この先。大丈夫なのかな?と。とても不安になっていますってば。(笑)
いやはや。困った性格だな。

「新しく製作する事をせず。今ある素材を当て嵌めて製作してくださって結構です」
と、最初に言われているのですが。
素材作るのと。決まったサイズに纏めるのは。。。。意味が違うよ。ワラ。
いやはや。。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB