忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-13-8.jpg今。卒業式シーズンでしょ?
なので。袴 ですね。
帯結びがない分だけ。楽なんですが。
3人は・・・やっぱしキツイ。
ですが。
「貸衣装と契約したから成人式は5-6人くらいいるかもよ」
(´д`)ムヒョ~・・・・・。Mako一人で着せるんだろ?
どれだけMakoをこき使う気なんだっ?
はひーーーーーっ。
来年が恐ろしいのぅ。
それまでに 首片腕症候群が治ってるといいんだが。
もうーーーー。痛くて悲鳴をあげたいっ!
朝6時に予約だったので。
自宅を5時ちょっとには出るわけですよ。
なので。貫徹。
着付け終わってから歯医者だったので。
そのまま寝れず。
はー。
けど、無事に歯医者は終わりました♪
次は検診1ヵ月後~~~~。良かった。

後は~。(笑)
今度の日曜日に着付けっす。
今度は結婚式なんだな。
着付け2人とセットが5人か。
やっぱり。朝6時だの。

ガンガリマス。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今はね。Mako'sの方なんだけど。
お仕事のオファーが来ているんだ。

何時も大概、流れるんだよね。(印刷系列だから。)
Mako'sの素材は ウェブ素材だから。 解像度72(一番軽減KBになる)だので。
印刷には向かないんだよね。
だので。大概。ココで流れる。
だって。全ての素材を印刷に堪えられるように 描き直す なんて。無理。だしょ?
ソンナ暇ないもん。

でも、今回のお話は 携帯での電子名刺とグリカ らしい。
なので。解像度の問題は無いんだって。(笑)
だので。受けてみようと思った。

お仕事オファーが来るのは。素材が気に入ってくれたから。
なんだけど。
そうゆうのは。大概男性なんだよね。
不思議。(笑)
女性ってのは。殆どないね。
不思議。(笑)

ま、始まったばかりですので。
また報告するですね。(^^)v

さーてご飯食べるかな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB