忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-2-28.jpgオリンピック/フィギアスケート

観てました?
Makoは・・・観てましたともッ!
フィギアFanとしましては。

観ないでかッ!

って所ですよ。
で。何処を重点に見るか?
って。そりゃ。シングル男子。(笑)
それも 外国。ワラ。
いや。日本選手も素晴らしかったですよ。
ですが。それは皆さんも十分見てるだろうし。褒めているだろうし。
高橋選手の ステップ は。確かに美しいですが。
真央ちゃんのステップの方が。世界一 と、Makoは思ってるデス。(^^ゞ
エキシビジョンでの真央ちゃん。素晴らしかったですねー♪
エキシビジョンでも 手を抜かない。その姿勢が大好きだし。
演技も素晴らしかった。
涙が出たよ。ほんと。

で。本題の外国選手ですが。(爆

○ステファンランビエール 選手
あの演技と笑顔は
なんてカコイイんでしょうかっ!
大好きデス♪・・・引退しないでね。(切願

○トマシュベルネル 選手
成績はイマイチでしたが。この選手も好きですv

○ブライアンジュベール 選手
不調でした。残念でした。(T x T)
引退しないでねーーーーーっ。楽しみ減っちゃうから。(-。-*)ボソッ

○エフゲニープルシエンコ 選手
もうね。皇帝。まさに王者の貫禄。
素晴らし過ぎるっ!

○エヴァンライサチェック 選手
アメリカ代表選手で、今回の金メダリストですが。
姿などはいいんですが。演技は余り好きじゃない。
手足ブンブンって気がしてね~~~~?

もっとも注目して観ているのは。
○Johnny WEIR/ジョニーウィアー 選手。
コチラもアメリカ代表。

いや~~~~~~~~可愛すぎっ!
いろっぽ過ぎっ!
王子ってか。お姫様に見える。
演技の前。後。十字を切る姿の後ろに・・・羽根が見えるよっ!(激しい妄想
天使←ってのは。彼みたいのを言うのだと思うっ!
まさに天使ぢゃーーーーーーーっ!(激しく妄想中
あの くるりと巻かれた 睫。あれは・・・天然ですよっ????
あんな 睫が在っていいものでしょうかっ?(爆
また、衣装は 群を抜いて。イロポイっ!( ̄/ ;\ ̄)ハナヂダラダラ・・・
演技は素晴らしかったのに。点数が伸びずに・・・残念だったよねぇ。
はふ。
キス&クライにて。薔薇冠姿には・・・・
TVの前で。えんどらと共に 絶叫しますたっ!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪可愛すぎッ!!!!!

なんて似合うのっ!!!!!

薔薇冠が似合うのは ジョニー意外に絶対いないっ!(ヲイ・・・。
あれは 是非描きたいっ!
と。思った。
ふふ~~~~絶対に描くぞっ!(*´∀`) ニヨニヨ

と、言うくらい。ジョニーが大好きデス。(笑)

けど。終わってしまった。
また暫く。ジョニーを観る事できないんだなー?
寂しいデス。しくしくしくしく・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB