忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1-06-2.jpgハイ。ちゃんと通っています。
お陰さまで「手の痺れ」は軽減している模様ですよ。
ビリビリと「痒い」現象も治まりつつ在ります。

タイピングをしてない。というもの。大きな要因でしょうか?
また、素材のメルもピタリと無くなり。わはは。。。。
どうしたんだ??とドキドキしてテストしてしまいました。(^^ゞ
ちゃんと動いてた。
どっさりと来るかと思えば。ピタリと来ない。
(ΘωΘ)¬こんなもんだよ~。(笑)

←(貼るもの無くなったので。素材(ヲイ!!(苦笑)

今。この痛みは。本来の痛みなのか?「もみ返し」による物なのか?
分からない状態なくらいイタイです。(TДT;)…
今回は。右肩も左肩も順番にやってもらっているので。
両方痛いのが難点だなぁ。
けど。しっかりマッサージしてくださる(毎回手抜きなし)ので。とても心強いですね。
以前の所とは大違い。わはは。
今週しっかり通って。早めによくなるよう努力しますね。

ちとよくなると気を抜いてしまう悪い性格ですが。(笑)
今回はちゃんと自重します。ハイ。

そういえば。急に春らしくなっちゃって。。。_| ̄|○
胃が気持ち悪いですよ。。。。(;´Д`) トホホ
季候に体が付いていきません。
困った体だぁ。(TДT;)…
嫌な季節到来っすねぇ。。。。早いなー。。。_| ̄|○

それでわ。また~v
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB