忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-13-3.jpg













ご飯食べて。お電話来るのを待ちますか。
ってね。
今日は旦那さま「休み」って言ってたのに。。。起きたらいない。なじぇ?
お仕事行ったのか?ありー?
呼び出しうけたかな?ご苦労様。頑張って働いてね♪
今日はMakoもお仕事でいないから。丁度良かったじゃん?
一人でいるよりいいじゃん?わはは。

って。お昼。何食べようかなぁ?
うーん。。。。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
適当に食べて(笑)お仕事から帰宅しました。(笑)

そして、今。さかにゃさんのLINKを終えました~♪
さかにゃさん♪LINKあんがと~~~~~♪嬉しいっすv
参加したら、貼る。そう思って幾年月。。。じぇんじぇん参加ができないままです。
なので。この期に。(๑→ܫ←)<貼った!!!
いや~~。しかし。今ホストチップカード公開されてますが。。。
翼男くん。らびゅーーーーーー♪
「゚(∀)゚うひーーーー!」「(≧д≦)ノキャハー♪」の連発!
また、ホストの皆さん。ほんとカコイイよ!
実際あったら。絶対に通う!借金しても!(ヲイ!!!!
また、blogの3D翼男くん。
カコイイなー?
さかにゃさんのイラは。限りなくリアルに近いので。翼男くんすげぇ。カコイイですが。
3Dになると。。。。ねぇ。ホントニ生きてないのが不思議なくらいカコイイ!!!!
ああ。旦那さまに翼男くんがいいなー?って。妄想するくらいっすね。
毎日。あの顔みて暮らしたい。。。。。
と、思うが。違う顔が・・・今日も帰ってくるよ。(ヲイ!!!!!!!!
いや。それは仕方ない。(仕方ないのかっ?(笑)

と。そろそろ夕方ですよ。奥さん方。
今日は日曜ですので。家族団らんの家庭も多ございましょうね。
って。我が家?
我が家は~~~。少々。普通のご家庭とは。生活環境が違いますので。
普段の日常と変わりない日ですね。
例え日曜でも。月曜とか火曜日と変わり在りません。(笑)
Makoが思うに。月・火・水・木・金・月・火 かなぁ?
土日の感覚ほとんど無いもんで。(^_^;)
出かけて人の多さにビックリする事多々。
「ああ。今日は日曜だったんだ?失敗」ってね。(T д T)あはは・・・。
さぁて。夕飯は何にしませう?
毎日毎日。これだけが。悩みのタネざんすよ。
(;-_-) =3 フゥ。。。
偏食女王と。自分の食べるのだけあればOKな我侭王だからなぁ。
毎日悩むよ。って。3人家族で平民はMakoだけ????
チッ(・д・)・・・・。

そうそう。
そろそろTOPを変えたいですよ。
何か良い画像ないかなぁ?
毎日開く自分のサイトTOPですからね。
こうーーーー。萌モエするような。(笑)
イロポイのが欲しいよ~~~~~~~!がくちゃーーーーーーーー!
hydeーーーーーーー!
ってね。TOPはガク茶かhydeが。。。いい気がするんヨネ。(^^ゞ
何かいいの。無いかなぁ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB