忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-13-6.jpg













いや~~~どうしましょ。奥さん!
カツンが頭から離れません!
今回のアルバムNo15↑は全て仁ちゃんが入っているそうですよ?
やっぱし?やっぱし?あれは仁ちゃんの声だよね?
ノーマター・マター  また??
いや~~~そこだけリピート(脳内。
仁ちゃーーーん!!!
それとそれとさ。(笑)
コウキくんの「Make U Wet」なんですがね?
もうねーーーー聞きほれています。(^^ゞ
そして、思う事が一つ。「是非仁ちゃんの声で聞きたい!!!!!!」
切願!!!ゼヒゼヒ仁ちゃんの声で聞きたい!
仁ちゃんに歌わせたい!仁ちゃんがこれを歌うのを見たい!
どれ程萌えるかしら?想像するだけで。。。萌!!!
いや。コウキくんの声だけでも十分素敵なんだけどさ~~~。
やっぱさ~~~仁ちゃんの声が一番イロポイと思うんだよね。
是非。仁ちゃんで聞いて見たいっすよ。

you say[give me some more.]挑発的。゚(∀)゚うひーーーーーー!!
サビ部分だけリピートしたひーーーー♪
いや。腐でごめん。
けど。この曲のリズムってかさ~。妖しくて好き♪げへーーーーー♪
只今ヘッドホンでリピート中。ぬほほーーーーー♪
けど。歌詞覚えられない罠。。。_| ̄|○
頭悪すぎ。

DOLLblog更新しましたー。(笑)
お写真。久し振りにUP、一杯撮ったので。次々UPしるよ~♪
序に背景も変えちゃった。えへへv

って。そんな事をしてていいのか?
素材ガンバ♪( ̄Д ̄)ノ オウッ!!!
タタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB