忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-13-5.jpg













行ってきました♪
ジャニショップ>
意外にショボイ(失礼。ペコリ(o_ _)o))
なんてかなぁ~?本当に写真を買うだけ?って。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
で。仁ちゃんは1枚も無いので。。。_| ̄|○
うえぼを56枚買ってきた。それでも選んで買ってきたんだよ?
それと。ライトを2個。うえぼうちわが1個でしたよ。
えんどらは。何時も土日ばかりだったので。並んで順番待ちをしたと言ってたけど。
平日は流石に並ぶ事もなく。(笑)
レジでは並んだけどね?
けど。レジ打つおねいさん。。。。スゲー早いよ!!!!ビックリ。(笑)
その後。天住み。
ジャニショップから凄い近いのねぇ?これもビックリ。(笑)
で。開店11時まで暫く待って。入ったんですが。
綺麗ねぇvそして、色んなタイプのDOLLをゆっくり堪能しましたよ。
オヨフクは「委託販売品」もあったんだけど。好みの売りきれで残念だったなぁ。
って。うちらの他に客来ないんですが?????
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ。
おねいさん独り占め状態で。今度のドルパやアフターなど聞き放題。(笑)
フルチョや。気になっていたトニーとか確認したりと。
楽しい時間が過ぎました。
本日。カツンのアルバム発売なので。それを買って。
早速MDに入れて聞いています♪
で。ココで問題。
ねぇねぇ。奥さん。もう聞いたかしら?
あれ。仁ちゃんの声じゃない????????違う????
絶対に仁ちゃんだと思うんだけど?????
って。声にひっそり萌ました。仁ちゃん。くすん。
Σ(・o・;) アッ。そういや。カツンドーム最終いけるみたい?だよ?(笑)
ぬほほ~~~~~♪
そういや。(笑)
今頃。L'Arc-en-Cielのクロニクルゼロ買った。(^_^;)
明日見るわー。
今日は疲れた。寝る。(-。-*)ボソッ

Σ(・o・;) アッ。そういや。(笑)
Mako'sの利用規約がやっと出来上がった。。。_| ̄|○<神経疲れた。
暫く大丈夫だろう。多分。。。。
(;-_-) =3 フゥ。。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB