忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-13-4.jpg













よく降るねぇ?
お陰でダルダル。猫体質のMakoにとって。雨は本当にだるくて叶わないなぁ。。。_| ̄|○
なんも出来ないよ?ほんと。ダルダルダルダルダルダルダルダルダルダルダル。
あ。そう。
そんな中。(笑)
今。Mako'sの「素材利用規約」を書いています。
今現在有るのは。相当前に作っててね。ソコへ書き足ししながら凌いでいました。
ですが。
携帯サイト流行り/blog流行 の昨今。
規約がちと。説明不足だなぁ?と。思っていたんだけど。
文章ってのは。言葉。言葉ってのは・・・難しいんだよね?
謙遜して書けば「生意気」とか言われちゃうし(言われた事あるんだよね。)
じゃぁ。どうしたらいいんだっ!って話。(-。-*)ボソッ
分かり易く、見やすく、誤解の無いように書くってのは。難しいんだよ?
また、丁度「規約を誤解」してご連絡が来たことから。
「やらねばならないのだな。」と。年貢の納め時を感じた。
で。昨日からやってるんだけどさ~~~~。
言葉は難しいーーーーーーー!
全然進まないー!<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
素材も作らないとだし。ここでこんなに時間が掛かると思わなかったっすよ。
。。。(;´Д`) トホホ。
明日には片付く・・・かなぁ?どうかなぁ?

明日といえば。
明日「ジャニショップ」行ってきますv
序に「天住み」にも行って来る!(金が無いから見るだけだけどね?(笑)
けど。明日も雨デスカ??
うーん。それは困るわ。
けど。行くぞ!
明日は早起きだからさ~~~。
もう寝よう。そうしよう。
ジャニショップは混むんだって。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB