忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日もお仕事ざんすよ。(´ー`)┌フッ
今月はどうやら散らばっているみたいだ。
みなさん今年最後なので。頑張るびぃv

今日。ナナさんのblogでこんなの見つけた。

ハートメーカー

本名下の名前だけでやったら。
heartmaker.png



















棘と楽。。。え?どんなん?(笑)
年下好きって。当たってるジャン!(笑)オヤジは。。。嫌だよ。旦那さまだけで十分。(ヲイ!
以前脳内メーカーってのもやったけど。あれと似てるよね。
けど。こっちの方が当たってる気がするな。(笑)
棘ぽいけど。入り込めば入り込むほどMakoって楽しい人だよ♪(本人が言うな!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
次は Mako
heartmaker1.png



















ファザーコンプレックス 丸出しですかっ!
いえ。否定はしませんよ?ファザコンですので♪
で。弱点無しって凄くね?????
父~~~~~~♪大好きじゃ~~~♪(天に向って叫ぶ。
因みに。。。えんどらも大好きだってよ~~~~~!
声は天に届いたか?(^^ゞ
次は まこ
heartmaker-makohira.png



















なんだか。妖しい結果だの。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
回りが棘。。。中が男に熱いのか?(笑)
いや。アオ文字だから。男に冷めているのか?(笑)
どうとも取れるな。
「大人の女」って。。。。(爆)十分大人だってはなし。げふり。
次はね Vanilla
heartmaker-vanilla.png



















真ん中父。やっぱし。(爆
で。金と賢?
金でも儲かるですかーーーーーーーーーーーー?
儲けてみたいよな。(爆
賢く稼げって事かな?(^w^) ぶぶぶ。
稼げるなら稼いでいますとも!(爆
で?床上手?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。そうか~~~(既にひとごと。)

という。結果でした。(笑)
自分のHNあるだけやるよ。そんなもんだよね?

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
素材をやっています。
頭グルグルしながら、カラーバージョンを作ってもいます。ワラ。
ただ。数が進みません。
がっつりやる時間が足らないのです。
ガッツリ←これは最低でも6時間以上を差します。
それも「間」が空く事無く。ぶっ続けの6時間です。
そうゆう纏まった時間がないと。素材が出来ないようになっているみたいですねー?
お絵描きも日々変わりますが。素材製作も・・・変わってきているようです。

一昨日はね。何処へも行かず家にずっと。
なので。総合計時間10時間以上を素材に費やしました。(笑)
流石に。。。。素材とタグを見るのが嫌になる。
が。昨日はマミーの声で目が覚めて。そのままお出かけ。4時に帰宅後PCチェック。
夕飯の支度前に総会呼び出し。げふー。
で。総会終了が10時だよ。・・・(-。-)ボソッ
チッ(・д・)・・・・・。
なぁーんもでけん。
仁ちゃん観てモエモエしちゃって。お風呂入ったら12時でした。。。_| ̄|○
残り2時間や3時間じゃ。素材なんて物にもならん。。。

今。素材の合間にちと。Sunさんのサイトをやっています。
Sunさんの鯖。イキナリ閉鎖でねー?
で。サイトタグなどを、お時間を頂いて。時間があるときに少しずつですが。やらせてもらっています。
時間がかかるけど。待っててねー♪
けれど。Sunさんの鯖は特殊な鯖でしたねー?
HPビルダーで出来ているような鯖だったのでしょうね。(と理解している)
ソースをみると、ビルダーの簡単モードで作ったようなタグの羅列なんすよ。
ビックリー!凄い数のタグ。それも色んなタグが一辺に詰まっている感じ。
こんなにタグ並べなくても。同じようになるよね。とか思いながら直していますが。
直さなくても大丈夫な頁はそのままにしておきますね。(笑)
Sunさん。ビルダーを買われるらしいので。
そしたら。簡単モードで変更してください♪
サイト構成←これを理解することをSunさんに課題として出しています。
サイトがこうやって成り立って表示される。←これを理解していただくためです。
それさえ分かれば。頁自体はビルダーで作ってもいいのです♪
ただ。Makoが繋ぎなおす訳ですので。(^^ゞ
Sunさんが理解し易いといいなぁ。と。思ってます。
けどね。Sunさん。とっても前向きな姿勢で♪
その姿勢が大好きですvうふー♪
きじゅ君も好きですけど~~~~~♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 

さてさて。お歳暮を送りに行って来ます。。。。
(;-_-) =3 フゥ・・・主婦は忙しいのぅ。
帰宅したらマンション駐輪代金の総合計を整理してプリントアウトしてから
チッ(・д・)・・・嫌いな理事長に持って行くんだ。(*`Д´)ノムキー!!嫌いーーーー!!
理事長辞めるかと思ってたけど。辞める気なんてさらさら無いんだな。アイツ。
誰か代わりをやって欲しいよ。ってか。
来年度も理事で駐輪さ。。。。(´ー`)┌フッ
その後は。。。やめる事にするよ。ワラ。

さぁさ。======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキーーー♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB