忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

777fce98.jpeg片付けが追いつかない。
いや。家の中もそうだが。(笑)
自分のPC回りっての?
何がなんだか?状態ですよ。
(;´д`)ノ| 柱|トホホ。
この前掃除してから大して経ってないのに・・・
もうぐちゃぐちゃだすよ。

以前の物はね。結構ちゃんと在るんだけど。
ココに越してきてからってのは~~~~~?とっても乱雑。
外付けDVDのCDは?説明書は?何処なんだ?
買ったFontは何処へ行った?
うーん。分からん。
最近ってか。自分で買ったのはここ数年それだけ。
なのに。それが見つからない。
この溢れた荷物はなんなのだ?
一体どうしたのだ?
と。自分のせいなのに。人事みたいに思っちゃうよ。
あーあ。どうにかしないといけないよね。
大体。このプリンターがいけないんだよね。邪魔なんだよね。デカイんだよね。
プリントアウトなど。滅多にしないのだから。違う所に移動させるか?なんて思うけど。。。
移動させる場所も無いときたもんだ。げふ。
プリンタ機能だけのプリンタにすればよかったよ。と。つくづく思うよ。
スキャンはスキャンだ! プリンタはプリンタでいいのだ!
うん。そうなのだよ。
お手紙類なども。シュレッダーしないとねぇ。
これも1日がかりの仕事になるなぁ?
要らないCD処分もしないとね?
以前は聞けた音楽CD。現在はドレにいれても読み込んではくれない。
使えない物と化してる。
そんなもの。後生大事に取っておいても仕方ないのだよね。
(いや。頂き物だからさ。捨てられなかったりするんだけど。)
この際捨てようか。うん。
と、いうわけで。片付け慣行することにしよう。思い切らないと出来ないのだ。
旦那さまが明日泊り。丁度いいじゃないの?
時間を気にせず。やる事が出来るよ。

居る物と要らないもの。綺麗に分けて。やりましょう。
また、ここ数年使ってない物は。勿体無いと思わず。捨てる。
うん。。。捨てる捨てる。。。。
これがナカナカ捨てられないんだよね。貧乏性なんだなぁ。
頑張りましょ。
・・・。継いでだから。。。クローゼットもやるか?(笑)
いやいや。欲張らずにPC回りだけにします。(^_^;)・・・・、寝れなくなるよ。わはは。

先日から。100均や薬局などで。Makoには同じ現象が出ている。
「お掃除用品」が気になって仕方ないのだ。
これは多分。「お掃除したい病」かな?(笑)
ワックスしたい。テーブルを稼動出来るように日曜大工したい。クローゼットの中整理したい。
何時もはなかなか出来ない事を一気にやりたい。のだ。(笑)
なんかストレス貯まってるのかしら?わはは。

雨が降って。大分涼しくなってきましたか?
以前の「猛暑」と呼ばれる頃よりは大分いいですよね?
ですが。
こんな天気・季候・気圧 の時期。著しく体調が悪くなるんだよ。
冬から春。夏から秋。
この時期はとても辛いですねぇ。
気圧と季候に体がついていかないんですねぇ?
対応力が弱いってかね?
ババァになりました。ほんと。
娘が小さい頃ってか。そうねぇ?中学上がる前までは。
夏休みが終わると同時に胃が痛くなって、2週間くらい寝込みましたね。
子供が家に居る。それだけで疲れるんですねぇ。
それから解放されたと同時に。今度は季節の変わり目に体調不良。
なんだって。健康そうなのに。健康じゃないんだねぇ。わはは。
余りの体調の悪さに。「自分だけかな?」なんて。悩んだ時期も有りましたが。
聞けば聞くほど。同年代は同じ症状。
多かれ少なかれ。「同じなんだな。」と思え気持ちも軽くはなりましたね。
一人で悩むから。心に悪い。と。言ってしまえば楽になる。そう理解しました。
鬱になった時にもそうだったなぁ?
吐けない言葉を抱えすぎると。鬱になる。人間の心ってのは。デリケートですねぇ。
ナイロンザイルのような神経だと。自分を思ってましたが。
いや。そうじゃない。
誰もみんな。ガラスの心なんですよね。
また、ネットで学習をしたのは。
「私って~弱いの~」と。自分は脆くてか弱くて可愛い女なのよ~。守って貰わないと壊れちゃうの~。などと。女を全面に出して甘える人ってのは。大概。強くて計算高いデス。(笑)
で。男はそうゆう女が可愛く見えるらしい。馬鹿だなぁ。騙されてるよ。わはは。
「テンション高い」人ってのは。とてもデリケートですね。
実際と逆になるケースが多いすね。(笑)
Makoは。「弱い」「か弱い」とは。言ってませんよ?
「体調が悪い」んデス。(笑)
「凹み易い」んデス。先に言って。嫌な事から回避したいだけデス。
また。ココで「体調悪いーーーーー!」と吐く事で。少し気が楽になるんですね。
ま、愚痴の吐き捨てでうから。(^_^;)聞き流してください。
体調悪いとココに書けるだけ。まだ。酷くない。と。判断してください。
本当に体調が悪かったら。PCしません。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

さてさて、今日の夕飯は何にしましょうか?
毎日嫌になる。けど。しないとボケるから困った物。わはは。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB