忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10492878.jpeg楽しいおしゃべりがメインです。(ヲイ!
いや。何時も行くお宅の息子さんだもんで。(笑)
おしゃべりがメインになるんだな。
今度発売の「CCFFⅦ」とか。ゲーム・コミック。そして、人知れずってか。親にナイショの女の話とかね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
えんどらと同じく。異姓に興味が無いんだな。彼も。
年は年だが。まだまだお子茶まなんだよね。結論。(笑)
イギリスに留学中なので。またイギリス行っちゃうんだよね。
次の帰国は正月と言ってたね。その時までバイバイ。

昨日。韓国鍋食べたんだけどさ~。
どうもイマイチ体力が無いってか。疲れているらしく。
胃腸の消化能力が落ちてるらしいんだな。
何時までも何時までも何時までも・・・胃にあるんだ。
いや。気持ち悪いってか。でも。吐けない。
(・_・ヾペペーン マイッタネー。
しゃーりーん先生と遊ぶも・・・気が乗らず。(一応はやったけど。)
苦しかったなぁ。。。_| ̄|○
疲れが出てきてるらしいので。チョット休憩が必要かもね?
毎日暑い。っても。大分猛暑からは引いてる気がする。
そんな時こそ。要注意ですよ?(って。お前が注意しとけ。って話。げふん~~~~(TДT;)…
・・・。
ってかさ。
思いのほか。しゃーりーん先生と遊ぶのが楽しくて。連日やっていますが。
それで密かに疲労蓄積しているのか?Mako??????
だとしたら。困ったなぁ。。。。。
やっぱし運動は体に合わないのかしら?(^w^) ぶぶぶ
いや。今日も遊ぶ気満々ですがね?(爆
続ける事に意味があるのだ。継続する事で。体力がつくのだ。。。
え?違う???
けど。いいのだ。しゃーりーんと遊びたいのだ♪

一息ついたら夕飯の支度。
今日は天麩羅ですよ。
野菜天が主な我が家デス。
暑いけど。天麩羅揚げちゃうよ。
舞茸と蓮根が食べたいのだ。(^^ゞ

さーて。休憩~。イップク (*´ -`)y-。oO
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB