忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-9-1.jpg













先日のMステ見てから。hyde描きたい病が始まっているらしい。
描きたい感じはコレじゃなかったんだけどぉ。。。。(笑)
これが凄く素敵な画像だったんだ。(100pxの小さい画像でした。)
ソフトフォーカスが効いててね。。。。描いたらこんなでした。
出していいのか?疑問な一枚になりましたが。
出しちゃった。わはは。
まだまだ描きたいのがあるんだよ。
今のhydeじゃなくて。以前のhyde。
ポヨッとしたhydeが大好きなんす。
また、笑顔も大好き。
ガク茶も仁ちゃんもうえぼもそうですが。
好きな人の笑顔を見ると。癒されるよ。。。。幸せな気分に。。。なるよね♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
あっという間に9月デスよ?≫本題。
早い。早すぎる。
40際を越えたら転がるよう。。。って。風の如くじゃないのよ!
って。ボヤイテいる間にきっと12月よ。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 
あ。そういや。今年はジャニカウントダウン申し込み何処に告知されるのかしら????
誰か知ってたら教えて欲しいなぁ~~~~~!
ジャニ好きで頑張って応募しようぜーーーー!
と。ジャニFanに囁いておこう。(笑)
Σ(・o・;) アッ無理か?えんどらが無理か?参戦できないか?
お仕事だもんね?
うーん。どうしましょ?
どうしようかなぁ?応募。。。_| ̄|○
えんどらいけなきゃ・・・Makoは無理。(ヲイ!
えんどら。ある意味Makoの保護者ってか。道案内。。。_| ̄|○

。。_| ̄|○←コレ。
がくり←変換で。出るようにしてるんですが。
小島よしおでしたっけ?「でも、そんなの関係ねぇー」で只今ブレイク?してる。
あの子が 
○| ̄|_<下手こいたーーーーーーーーー!!!
この瞬間。必ずこの。。_| ̄|○ を思い出すんだなぁ。(笑)
ソレくらい。。。そっくり。(笑)
糸人間ってのも。ある時期流行りましたが。。。(笑)彼は糸人間かも?(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
9月から。素材を開始しようと思ってました。
思ってましたが。やる時間が有りません。わはは~~~~~。
今だやる事山積みなもんでね?
さて、どうしたもんか?
先日えんどらに少し言ったら。。。
え<Σ(゚口゚)遅くね?既にハロウィンだよ?」
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ ・・・・。
そういや。TDLハロウィン用にドレスの製作に入ってるえんどらでした。
今年もコスするのか。。。(;-_-) =3 フゥ。懲りない奴だ。
昨年は「クルエラ」でしたね。
今年は「シンデレラ継母」ですよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ヴィランズ好きだよね。ハイ。Makoもデス♪
ディズニーの悪役。大好きざんす♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
眠れる~のマリフィセントは特に好き♪
何時かやれ。えんどら。(ヲイ!
・・・。
そだ!!!
Mako'sのTOPが。今だガク茶の暑中見舞いだよっ!!!
ああ。下手こいたー!(笑)
ってか。冗談じゃなく。変えないと~~~~~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
これからhydeをまた描こうかなぁ?なんて悠長に構えていましたが。
ダメダメ。TOPイラかかねばっ!!
(>▽<;; アセアセ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB