忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-9-3.jpg













Mako'sのTOPですが。↑
やっと変更が出来ました。
おねいさんのようですが。。。胸無いです。わはは。
何時もの如く。おにいたん。ですね。
綺麗なお兄さんシリーズというより。。。なんだろう?
中性シリーズとでも言いましょか。
時間は掛かった(構図に)けど。。。。今回もとても気に入っていますv
描きあがって良かった。←此方の安堵も有りますね。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
暑い!!!
と。寝汗をかいて、目が覚めました。
でも、眠い!!!!
が。起きたらとても涼しいですよ?
なじぇにあんなに暑かったのか????ミステリー。
ですが。一旦起きちゃったので。もう寝ない。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
けど。眠いなぁ。。。。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ターボジャム。
思ってみれば。もう3週間目になりますか?
早いですねぇ。。。。
で。体重が減るか?って言ったら減りません。わはは。
Makoがやるペースくらいじゃ。。。減らないんだよね。
ま、基礎体力というか。筋力が衰えないようにと思っているだけですので。
体重が減らなくても気にならないんですがね。
あ。だから。Diet に良いとは。言いませんよ?(笑)
一応付属のワークに沿ってやってるんだけどね?
でも、一昨日だったかなぁ?
カルディオパーティ(45分)を初めてやりました。
燃焼+20分ワークに飽きたってのもあった。
カルディオパーティー>
Makoにはまだ早い!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いや~~~~~楽しいんだ。楽しいんだけど。長い!
クルーメンバーも後半は笑顔が少ないです。
メンバーがキツイって事は。Makoにも相当キツイですよ。
キツイ ってもね?ビリー隊長よりかは。凄く楽なんだけどね?
そうそう。そして、ターボジャムは。出来ないワークが有りません。
全てしゃーりーんと一緒に出来るんだ。
それが一番お気に入りかな?
現在。
燃焼10分+20分ワーク から卒業して。(笑)
20分ワーク+腹筋ジャム前半10分にしました。
Makoに変化が出てくるのは。一体何時ゴロからでしょうか?
それも有る意味楽しみ。
でも、毎日30分。飽きる事無く。やってますよv
そして。毎回楽しい。
しゃーりーんマジックですな。うんv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
明日からお仕事続きますねぇ。。。
がんばりまふ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB