忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-9-5-1.jpg

 

 

 

 

 

 

段々と。。。涼しくなる??
ですがね?
台風が来る度。気圧が・・・・・しくしく・・・体調が・・・・思わしくないですよ。
だるくてだるくてだるくて。。。何も出来ない現状です。
(・_・ヾペペーン マイッタネー。
お仕事続きと言うのも有りますが。
昨日はほんと辛かったなぁ。
どうにもならないこの体。。。_| ̄|○<ふぅ。。。。
流石にしゃーりーんとも遊べませんでした。
連日やってきたので。(笑)1日くらい大丈夫だろう。。。だろう。。。(^^ゞ

Mステからhyde熱ですが。
今のhydeもいいんですが。。。Makoは昔のhydeがより好きデス。(^_^;)
美しい。
この一言に尽きるね。
現在3枚描きましたが。。。。
そろそろ終わりにします。(^^ゞ
キリが無いから~~~(笑)
でも、描きたいのがあるんだ。後二枚。
ま、何れ。。。いずれ。。。(笑)

ふひーーー。ダルゥーーーーー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB