忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

be42ab06.jpeg今日は洗濯~♪
ってね、日々一応してますが。(一応主婦だので。(笑)
今日はえんどらの何もかもを(ヲイ!
暑いのと。風が有るので直ぐに乾くんだよ♪
気持ち良い~~~~~♪
1回目に洗ったのが。3回目干す時には乾いていますv
ふふ~~~。もっと洗濯しちゃろうか~~~~♪
とも思いますが。干す所なし。
こうゆう時に狭いベランダってのは。困っちゃうよね。
広い庭がある家がいいなぁ?
って。庭が有ったらあったで今度は草むしりだの。
植木の手入れだので。大忙しですね。
狭いベランダで我慢します。(笑)

昨日。萌描にもBBSを。。。と。思ってましたが。
考えは日々変わります。
可愛いBBSだけど。。。萌描って。1日何人も来ません。(TДT;)…
ココも僻地ですが。萌描はなんだろう?
例えるなら・・・。秘境?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
BBSを設置した所で。カキコは・・・ないよね?
無くても設置はした方がいいんだろうか?と。悩んでしまいました。
ま、確かに今の流れはblogでね?
お絵描きサイトですが。お絵描きは低迷しております。
そんな中。「交流」を求める方が難しい?かなぁ?なんて思ったり。
けど。萌どころを共有したお喋りしたいなぁ?とかって。思ったり。
うーん。
迷いに迷っていますよ。
BBSとするより。足跡のゲストブックの方が気楽かしら?とか。
お絵描きしないけど。見てくれている人も少しは居るはず。
そんな人も気軽に足跡つけてもらえるようにしようかしら?
1行タイプのBBSスクリプトは。。。取ってないね。
うーん。ちと。探しに行こう。(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB