忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-8-29.jpg













これも遊びに来て下さる皆様のお陰ですv有難う御座います。
記念にガク茶配布開始しました。よろしければお納めください♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
お絵描きサイトは、MakoがHPを始めたサイトなんですね。
20万カウントといっても。直ぐになった訳ではなく。
途中素材を始めたりなんだりと。その間もずっと続いておりました。
プライベートを別にしたりなんだりと。(笑)
お絵描きはMakoにとって。無くてはならないもの。ですので。(^^ゞ
鯖を移転移転でココまできました。
なので。6年と5ヶ月のトータルカウントといえますね。
10万カウントのときにも気がついてはいたのですが。(笑)
あれれ?と、いう間に過ぎてしまったので。触らなかったのでした。(笑)
今回は20万手前で気がつき。Σ(・o・;) アッって思ったら既に45過ぎていました。汗。
毎度自分のカウントには疎いデス。汗。
今回はガク茶だけですが。
お気に召したらお持ち帰りくださいね♪
アニGIFにしたのですが。
TOPに使っているのは500KB越えるんです。げふー。
配布には使えません。
ってことで。小型にしてます。(それでも106KB)
まったり運営。まったりペースのお絵描きですが。
これからも Vanilla を宜しくお願い致します♪

カウントといえば。
Mako'sもお陰さまで170万カウント目前。
200万カウントにはアチラでも配布をします。
(今から構想を練っておかねば。。。汗)
長くやってれば。何れは通る道ですね。
また、これからDollサイトを再度立ち上げる訳で。(笑)
今度はサイト名も変更するので。1からのスタートとなります。
かたや170万。かたや1.面白い物です。
Dollサイト。今度は閉じる事無く。
Mako'sやVanillaみたいに。またりと続けて行ける様に頑張りますね。
いえ。頑張る。ではなくて。た「楽しみ」たいですね♪
何事も。頑張りすぎるとロクナ事が有りません。(^^ゞ
心に余裕を持ちながら。楽しんで行きたいと思います。
が。Makoの場合。「我侭運営」ですね。げふーーーーっ。
こんな我侭運営を許してお付合いくださる皆様に。
(人-)感謝デス♪

今日は曇り。そして、今雨が降っています。
これから「一雨ごとに寒くなる」のでしょう。
これからの季節に乾杯!(ヲイ!

今年の夏は思ったよりも体調が崩れませんでした。
何より。の夏となりました。
早くから素材を夏休みにして。Dollに萌えていたのが良かったのか?(笑)
何よりも。ゆっくり休んだ(素材)のが。良かったのか?
それは分かりませんが。精神的には良かったのでしょうね。
やはり何事にも、「集中と緩和」 これが大事だな。と。(^^ゞ

Makoの夏休みも終わりに近づいてきています。
そろそろ素材が始まると思います。
その前に・・・・やらねばならない事がまだまだ在るんだよ~。(^_^;)
これは頑張らねば終わらないね。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~~~
すっごいなーーー!!!
サイトは大きくなるわシャーリーンで痩せるわ(違
イラストでここまで沢山集まるのって凄いよね。
うん、努力の賜物。
というか、趣味の賜物^^
ちょっと前に・・・閉めようかなどと話した事もあったけど、続けてて良かったね♪
益々の発展を祈る!!('◇')ゞ
kazue 2007/08/30(Thu)18:06:21 編集
ありがとう~♪
ほんとにね。
マジ閉めようかと思ったときも何度も有るよ。
けど。ボチボチでもいいから。継続こそ力也。かなぁ?(^^ゞ
お絵描きサイトは低迷の一途だけどねぇ。
ま、僻地でも。細々と続けててもいいか。などと。思う。
ただ。絵掲の数は減るけどね。汗。

シャーリーン≫
痩せないって。わはは。
適度に気持ちよく体を動かす感じかなぁ?
痩せないけど。締まって来る感じがするよ。
いや。感じがするだけで。締まってないかも?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ただね。体力が無いので。外をウォーキングするよりはいいかな?
なんて思ってるよ。
【2007/08/30 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB