忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-8-28.jpg













↑夢に玉木君がでたので書いてみた。1枚目撃沈。コレが2枚目なんだけど。。。
玉木くん。スゲームズイ。これもダメだなぁ。。。またチャレンジしてみるか。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
夕寝の一時。それは疲れているから眠くなる。
お仕事の後は特にそう。
この文字色は夢の中のMakoを第三者的に見ているMakoの心の声す。

○o。....。o○o。....。o○o。....。o○
目が覚めると広さ10畳以上の部屋。
ココは旦那さまの実家傍に建てて貰った家。(これが既に夢だよね)
兎に角広い。家の中に中階段が有り。そこから実家と行き来が出来る仕組み。
違う夢にも何度も出てきてるので。(笑)勝手は分かるんだ。一応。
で。各部屋をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたら。義姉に遭遇。
なんか食べてるよ。
何時も食べてるイメージしか無いんだよね。汗。
で。何か言われる前に。即座に退散。
この人。Makoを見ると「イヤミ」しか言わないんだね。
家を出て歩いていると何処かの商店街らしい。
誰かにつけられてる感じがして。気持ちが焦る。
あちこちと歩いてて自分の家も分からなくなってしまった。
どうしよう?と。思ってたが外は段々暗くなる。
ますます「ヤバイ!」気持ちが大きくなる。
何処かのお店の軒先で「そうそう携帯!」と思って鞄を探していたら・・・。

?<Mako!!!

Σ(゚口゚)?と振り返るとソコには玉木君がにっこりと立ってた。

M<ち・・・(千秋先輩と呼びそうになり)・・あきくん。(結局千秋先輩。(笑)
玉<Makoを追いかけてココまで来ちゃったよ。

え??玉木くんとMakoはどんな関係ですかっ??

M<こんな所まで来ちゃって。どうするの?
玉<どうしようか?もう俺お金も無いよ。
M<あ。泊る所なら。大丈夫。Makoの家が有るから。
玉<じゃぁ。一緒の部屋で寝れる?

・・・・・えっ!!!イキナリデスカッ!!!!!

M<うーん。それは無理かな?Makoは旦那さまと寝るから。
玉<(´・ω・`)しょぼりーーーーーーん・・・・。

ヲイ!Mako!勿体無い!
ってか。身に余る光栄なお誘いをそんなあっさりとっ!!!
挙句玉木くんをしょんぼりさせちゃうなんて!!!何て罪作り!!!!


○o。....。o○o。....。o○o。....。o○

とか思いながら (-∀ー)ニヤニヤ しながら目が覚めちゃったよ。
せめてキスくらい。。。ヲイ!!!!!
いや~~~けど。玉木くん。かこよかった~~~~♪
たまらんばい!
あの笑顔がねぇ~~~~美味しい~~~~♪
挙句あのタレ目も(>▽<)b
(๑→ܫ←)にゃは~~~~~~~~~~~~~~♪
にやけちゃうよ。ほんと。
いい夢だった♪
玉木くん。いい感じだなぁ?なんて思ってましたが。一気にFanす♪ヲイ!

で。思い余って描いてはみたが。
難しいっす。玉木くんの目。とーーーってもムズイっすよ~。
撃沈。。。
ミッチーさまはね。とても描き易かったのですよ。
ですがねぇ?
二重なのに一重に見えるけど。二重の影があり。
微妙な目なのでした。
描き慣れるのはいつか?
愛情が足りても似ない事は多々有るのよ。
翔君みたいに。晴くんみたいに。
またチャレンジだなぁ~。。。_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB