忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a1e06c0f.jpeg弄っています。
今日はVanilla BBSを新しくしました。
レスで長くなるのがどうしても気になっていたのですよ。
楽しい会話で長くなるのはいいのですが。
少し見づらいのと。旧の場合。
レスコメントが上部なので。書き辛いなど有りました。
今度は親記事とレスの件名部分だけの表示。
親記事をクリックすると全部表示される。というのにしました。
ツリー形式ですが。
ツリーじゃない。面白いスクリプトですね。
気に入りました。
使い慣れるまで。ちと。時間が掛かるかもですが。
気軽に書き込んでください。

旧BBSは1週間以内に撤去となります。

萌描にも。BBSを設置予定デス。
絵掲だけですと。お初でサイト感想ってのは。無理ですよね。(笑)
また、萌描ですので。萌えてる時に萌えてる部分を語りたい。わはは。
ほら。カツーンカツンの後。とかね?
可愛かったね♪ソウダネ♪とか。
髪型変わったね。とか。気軽に使いたいと思うんですが。
如何でしょ?
何しろ僻地だからなぁ?
自分のdiaryみたくならないように気をつけます(^_^;)

*Vanilla Dolls* にもやはり「お披露目BBS」が欲しいなぁ?と思うデス。
サイトも出来て無いのに。。。げふ。
けどさ。やっぱり。皆さんの愛するDollたちも見たいじゃない?
なので。ファイルUP出来るBBSを考えています。

全てCGIスクリプトは用意してあるので。(笑)
時期に合わせて設置をします。
何処の鯖から繋ぐか?が悩みのポイントデス。

久し振りにCGIを弄って。ちと。疲れました。
細かいスクリプト内をあれこれ見るので。やっぱし目が疲れるよね。
でも。。。。楽しい♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
思い通りになった時には、やっぱり嬉しいしね。

ってなことで。
今日は朝も早かったし。お仕事だったし。
しゃーりーんと30分遊んだし♪
寝ることにしましょうか。
ああ。その前に。ちとゲームして。頭を空にしませう。
じゃないと眠れないよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしびり^^ゝ
こんちはMakoちんvv
今年は去年よりもいくらか体調良さげで安心ね♪
サイト内アチコチリニュ☆お疲れさまでした^^
で、いつも読ませてもらっていて、おんなじコト思うんだよね‥
お絵描きの低迷・サイトの在り方やBBSの必要性‥などなど、いーっぱい考えさせられてる。。
イラストサイトも化石化してるかも^^;
今はblogが主流で、更新に手間の係るサイトの継続はしんどい。
閉じるのは簡単なんだよねぇ、、けど、だからこそ僻地でも細々とでも続ける意味はあるのかなー。なんてね(苦笑)
色んなコトで楽しんでコントロールしてるMakoちんにエネルギー貰って、オイラもガンバルか~♪
にしても、相変わらず深夜族(^w^)健康留意してねvv
noah 2007/08/27(Mon)11:37:32 編集
おひさしびりなんて。
気にしないのよ。Makoだってそうなんだから。(ヲイ!
いえいえ。自分のペースでまったり回ると。そんなもんになるのかな?なんてね?
体調は。うん。今年は寝込まずにすんだね?
小さい事を言ってたらキリが無いしね?大雑把に全体を見て良か悪か?っていったら。良。それでいいかな?なんて。(^^ゞ
サイト>
本当に。今はイラストサイト低迷期。
いや。いまだにイラストサイトは一杯あるんだよ?
うららさんのサーチを見てると思うんだ。一杯あるねぇ。って。(爆
けどね。お絵描き仲間が。。。少なくなっているんだよね?
やっぱし。家庭を持った人が多いので。仕方が無いのかもしれないとか。
あれこれ思うけど。
まぁ、自分が飽きない限り。続けて行く所存です♪
って。。。noahちゃもそうでしょ???
(-∀ー)ニヤニヤ。そう信じて疑わないよ♪
ま、サイト弄りも大した変化はないのだが。(笑)弄るの好きだからさ~~♪
ふふ~♪
けど。noahちゃのサイトだって。何時も素敵でうっとりざんすよ?
お互い。楽しく続けていこうよ♪
で。仲良くしてやってください♪ちゅー♪
健康≫
(。・∀・)ノ゙ あぃ♪noahちゃもね♪
【2007/08/28 00:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB