忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-9-5-2.jpg













hyde第三弾 ↑ 可愛いねぇvこの頃のhydeはPVでしか知らないけど。
その頃からhydeを知っていたかったよ。
hydeはまだまだ描きたいのが在るけど。。。これにて打ち切りざんす。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
停電しました。≫本題。
えぇ。停電ですよ。それも家のマンションと隣のマンションだけっ!
ガッツリ落ちましたもんで。もう。どうにもならず。
えんどらとMako。落ちた瞬間。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

PC落ちました!
えんどら!今。何してた?
と。Makoが聞いたら。
え<PCしてクーラーつけてただけだよっ?
って・・・。誰もお前のせいだ。などと。言ってないよ。(爆
違うよ。PCで何を開いていたか?と。何かやってる途中だったか?と。聞いたのだ。(笑)
Makoだって。オク見てた途中だっちゅーねん!
慌てて二人でブレーカーチェック。(笑)
フロアに出てエレベーターも動いてないのを確認。(笑)
やはし。停電なのだな。
が。隣のマンションは電気が点いてないが。
隣の通りの街頭は点いとる。。。。
ここだけ停電???
で。我が家は大騒動なのに。階下階上。何の音沙汰もないよっ!
誰一人騒がないよっ!誰も出てこないよっ!
どうして?みんな寝てるんでスカッ????夜の12時。起きてる住人は皆無なのっ??
じぃちゃん。ばぁちゃん。ばかりだから。寝るのが早いのかっ??
と、えんどらに言ったら。
「幽霊マンション?( ´艸`)ぷっ。」
・・・
ヲイ!!!!!
冗談言ってるバヤイじゃないだろっ!
管理会社にTELしたり。東京電力TELしたりと。
携帯が在ってよかったね。(変な所感心)
けどさ。
冷蔵庫が心配なんすがっ????
中のもの。腐っちゃうよ?ってか。暑くてたまらんですがっ!
「早くなんとかして!!」と。管理会社に叫ぶも。意味無し。
玄関にしこたま在る蝋燭に火をつけて。(笑)
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタする事40分。
自動復活した。
。。_| ̄|○・・・・・。
また管理会社にTELしたりなんだりと。アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ

あーあ。自動回復するなら。停電になるなよっ!
ってか。なじぇ。落ちた?
我が家でブレーカーが落ちる事が在ったので。
その度PCも落ちていたんだ。
なので。AV上げて。PC独立の形にしてたんだよ?
なのに。マンションごと落ちたら。。。その処置も意味無し。

あーあ。と。思いながらPCを立ち上げたら。。。。
あーた。何も動かないじゃないの。
動いたとしても反応が悪いったらありゃしない。
OutlookExpressもインターネットも開かない。
強制終了と再起動を繰り返すが。。。イマイチ。
で。システムの復元をしないとだめかね?と。
システムの復元でどうにかなればいいが。。。。
万一ダメだった場合(最悪の状態を先に考える性質)
どうしよう??
OutlookExpressに全ての情報が入ってるのよ。
各鯖IDパス/MSN・YahooIDパス/各レンタルのID
各URLも全て一覧になって入ってる。
OutlookExpressが開かなかったら・・・全て分からん!
また、素材やお絵描きのファイルや画像。その元となる画像群。
FONT(1300)とかも。全てパーだ。
以前。CD^RWに焼いたんだけどさ。
ファイルが取り出せなかったのよ。
それ以来。保存をしてない。
こりゃーーーーー。どうしたもんか?
とか。思いながら再起動を繰り返す。

現在。無事に動いています。(^_^;)
OutlookExpressの物は。現在動いてるので。後でプリントアウトするけど。
その他ファイルをどうした物か?と。
kazueちんとeikoちゃんにヘルプーーーー!

友よ~~♪(byアラジン・ジーニー風)
Thanks♪ちゅーーーーーーー♪
外付けHDDの方向で行きます!
それが安心だの。うん。
天気が回復したら。買いに行って来ます。
ただ一つ心配な事が在るんだ。
我がパソ君。バージョンが古いのだ。
ファイルを移動させる時に・・・時間が掛かるかもね。。。
(´ー`)┌フッ・・・。ま、それは仕方ないね。
そこら辺も十分確認して聞きながら買って着ましょう。

けど。どんな時に「万一」の事が起きるか?わからんね?
地域で停電なら分かるけど。(ってか。ここいらは停電なんてした事無い。)
まさか、スポット停電が有るとは思わなんだよ。(;´д`)ノ| 柱|トホホ
(・_・ヾペペーン マイッタネー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB