忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-15-1.jpgMステ。ちゃんと見ましたよ♪
hyde~~~~♪
いい声だなぁ~♪で。相変わらずカコイイね♪
L'Arc-en-Cielというより。hydeがやっぱり好きだなぁv
と。思いましたね。
歌は・・・。てっちゃん作が好きデス♪(ヲイ!
久し振りに動くhydeを見て。
描きたい♪と思いましたが。
今のhydeの画像を持っていません。わはは。
いや?この前の雑誌・・・あれは何時だったか?
今年で在る事は間違いが無いはず。(^^ゞ

うーん。どうしようかな?
やはし。ズラ作ろう。(ヲイ!
お絵描きよりも先に。やらねばならない事有りすぎ。
げふん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
仁ちゃんが。。。ドラマですね?
有閑倶楽部と。HIRO.りんから聞いて。
「誰をやるのだ?」と。真っ先に思いました。
思い当たるのは・・・魅録くらい?
正宗は賢く冷静沈着。美童は・・・ハーフのナルシスト。(笑)
で。調べたらやはり。魅録でした。
「有閑倶楽部」は一条ゆかり。
これはドレ位年数がたってますっけ?随分と長いですよ。
りぼんから始まって。現在はえーと。どこだっけ?(笑)ああ。コーラスだっけ?
根強い人気が有りますよね。
サザエさんワールドと同じく。彼らもナカナカ年をとりません。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
怖い話有り。ハチャメチャ感も有りの総合的には楽しい漫画です。
主要の6人は全て凄い金持ち。
想像を超えた世界のようですが。
実際。ほんとうにそんな人たちを知ってるので。あながち嘘の世界でもないよね。(笑)
原作を愛読していますので。ドラマ・・・ちと。躊躇しますねぇ?
アニメの方が良かったのじゃ?とか。思ったりします。
あの世界をドラマで表現出来ますかね?
百鬼夜行の時も。。。なじぇ?アニメじゃないのだ?と。思いましたが。
今回も同じ思いですよ。
実写であれを表現は・・・出来なかろう?
また、有閑倶楽部ってのは。ある意味6人がメイン。
各個性が光って初めて有閑倶楽部なんすね?
後の配役が気になります。
2chで「悠理のお母さん役に岩下志麻」とありましたが。。。。ナイス♪(笑)
「魅録の母役は杉本彩」・・・(>▽<)b
ナイス配役♪とか。思いましたが。実際は誰でしょう?わはは。
花君みたいなミスキャストは辞めて欲しいなぁ?????
原作のイメージを大事にして欲しいよ。
内容を大幅に変えるのも辞めて欲しいなぁ?
漫画を知らずにドラマだけを見る人も居る訳で。
「こんな漫画なんだ?」って。思われるのは悔しいよ。
多少変わってしまっても面白かったのは「のだめカンタービレ」でしたね。
「バンビーノ」も面白かったね。原作は見てないですが。やっぱり変わっていたのかな?

Σ(゚口゚)悔しいで思い出した。
今日のデスノ。
なんじゃありゃ??????
Lたんのラストの言葉が無いじゃん!!!
最悪ーーーーーーーーーーーーー!!!

あれじゃ台無しーーーーーーーーー!
だれだ?あんなにしちゃった奴!
お前デスノの読み直せ!!!!!
(*`Д´)ノムキー!!
実際。毎週のアニメも変更しまくりでしたし。ライトのラストも最悪でしたけどっ!
それ以上に~~~~ム・カ・ツ・イ・タ!!!!
だから、アニメ化嫌いなんだよね。(-。-*)ボソッ
ちゃんとできないなら。アニメ化しないでください!
要らないカット増やすなら。正規なシーンや言葉を増やしてください!!!!
(# ̄З ̄) ブツブツ

(;-_-) =3 フゥ。。。気分萎えちゃった。。。_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive