忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-17-2.jpgま、疲れが無かったら家には居ないんですがね?
ドッチもドッチだの。ワラ。
で。今日は強風と雨。
お仕事。明日にしててよかった。
と。本当に思った。

で。今日は旦那さま泊まり。
(*´∀`) ニヨニヨ
気が楽ーーーー。
さぁて。何をしようかなぁー?
ワクワクしちゃって。そのまま何もしないで終わってしまう事も多々ですたい。ワラ。

そういえば。
Mako'sのお仕事ですが。
そのまま進行しております。
リリースは4/15Startなんだって。
(゜~゜)ふぅぅぅん 。
どんな表示になるのかなぁ?
ちと楽しみだんすね。
ってか。会員になって。DLしてくれる人が・・・
いるといいなー?(笑)
誰も居なかったらどうしようかなぁ?
と。最近はそっちを思ったりもする。

ま、なるようにしかならないな。

そうそう。肩ですが。
湿布をずっと貼ってるでしょ?
いや~~~酷いですよ。肌。
けど。貼らなきゃ激痛な訳でね。
朝晩だったんですが。今は朝だけにしています。
夜は 貼って寝ても、起きたら激痛 なんすよ。
なら。貼らないでも激痛なんだから。一緒だ。と。辛抱の方向へ。

・・・。
と。ここまで描いて。今まで寝てしまった。
。。_| ̄|○<一日終りだよー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB