忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-14-1.jpg













やたーーーーーーーー!!!
仁ちゃん復帰よーーーーーーーー!!!
お帰り~♪
きっと帰ってくると。信じて疑わなかったよ~♪
今回のカツンツアー。あの日から6ヶ月たつので。密かに思ってたんだよね。

休止宣言後でも。CMは放送されているし。その思いは強くなっていた。
もし。このまま引退なら。CMは続行されないはず。
今回のツアー。
もしかしたら最終ドームで仁ちゃん復帰?と。思いは期待になっていたんだ。
よかった!ツアー申し込みしてて♪
最終日ドーム確実に仁ちゃん観れるよ♪
今日6人で会見ですよ。奥さん!見逃さないでねーーー!
って。そう言ってる自分が一番見逃しそうじゃ。ドキ(||ー△ー||)ドキ
けどけど。良かった。
仁ちゃんーーーー♪らびゅー♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
と。今日は「オーダーバック」の日でした。
お電話もらって思い出した。Σ(゚Д゚ノ)ノ<急いで支度します!!!
で。自由が丘へ行ってきました。
ハイ・・・。記者会見は夕方のニュース内で見たよ。。。_| ̄|○<見れて良かった♪
と、その話は後にして。
自由が丘。オーダーバックは気に入るのが無くて。今回も見送り。
だってさ。。。1個3万以上なんだよ?
気に入らないのに買うのは(・A・)イクナイ!! 
だので。辞めて。LAURA ASHLEY行ってね。また、新作のRoseカップが綺麗だったんだけどさ~。
それを辞めて。(同じ形ばかりだからさ。(笑)
今回はもう少し大き目のスープカップにしました。
勿論。マグ代わりで使っちゃうけどね?(笑)
4種類の中の外がエンジ色で内側にRoseなのを買ってきました♪
安かったよ。
それと。雑貨。(笑)あれこれ買っちゃった♪
やっぱさ。女ってのは。買い物でストレス発散だよねぇvふふv

と。忘れてた予定をこなしたので。(笑)
今日は皮膚科も行けなかったですよ。
それと~。買い物。(笑)
ま、いっか。

そそ。その予定のお陰で「仁ちゃん復帰記者会見」を見れなかったのだ。
ムコウへ行ってても「気になって」仕方なかった。
こんな時。TVが見れる携帯だったら良かったな。なんて思ったよ。
けど。夕方のニュース内で少しでも見れて良かった。
メンバーそれぞれのコメントとかね?
本当に。お帰り。
帰ってくると信じて疑わなかったよ。
生仁ちゃんが観れる♪みれる~~~~~♪
例え遠くの席でもさ。双眼鏡で見るよv
良かったv
明日仙台からでるらしいよ。
仙台のチケの方々。仁ちゃんみれて良かったねv
そだ!ジャニショップ行かなくちゃ!
仁ちゃんのうちわと。写真買わなくちゃ~~~~~♪(気が早い!
ああ。良かったv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB