忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-15-2.jpg壊れていたんですよ。
気付いたのは20万を越えた辺り。かなぁ?
カウントが緩慢でねぇ?(笑)
これ。壊れちゃったな。と。思いました。
で。他カウンターCGI一覧を見ると。
壊れているのはVanillaだけ。
うーん。
同じ鯖なのに。。。他は壊れて無いんだわ。
設置しなおし。かな。
と。始めたのは4日前。(笑)
パーミッションもタグも全て変えてやってみたが。動かない。
アレレレ!?(・_・;?
タグを見比べて。パーミッションも何度もチェック。
けど。動かない。
チッ(・д・)・・・。
と。その日は寝ました。(笑)
モヤモヤしてね。(気持ちがね。
とりあえず。忍者でカウンター借りたんですが。
忍者も度々落ちてるね。わはは。
表示されない事が多いですよ。
これじゃ無くても代わり無いじゃん。何処か、他所でいいのが無いかしら?
と。アレコレ見ましたが。。。やっぱり。今まで使っていたのが一番(・∀・)イイ!!
で。一昨日も昨日もチャレンジしたのですが。ダメ。
何度もやるんだよ。それこそ、しつこいくらいにね。
けど。ダメ。
胸のモヤモヤはずっと晴れません。
で。ダメ元と。今日。再度チャレンジしたらば。。。
((゜m゜;)アレマッ!表示されたよっ!
昨日まで。うんともすんとも言わなかったのが。
ぴろりん~♪とね?
なんじゃこりゃ!何処が違ったのだ??何が違ったのだ?
何も違わないジャン!!
と。心で突っ込みながら。(笑)設置完了しました。
やっと。心のモヤモヤが晴れた。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。
とりあえず。良かった良かった。

今まで。色んなカウンターを設置しておりますが。
直ぐに壊れるのが難。
そして、「幾つだったっけ?」と悩むのでした。げふ。
今使っているのが一番壊れないんだよね。
設置が簡単な割に「アクセス解析もどき」と「統計」をとってくれるの。
挙句。24時になると。カウントお知らせメールが届くのだ。
なので。毎日メールでお知らせしてくれるので。
万一壊れても。直ぐに修復が可能なんだよね。
って。可能なはずだったんだけどね?(笑)

・・・。
度々繋がらない忍者。。。。
って事はサイトもですかっ?(笑)
サイトも。デスヨ。。。_| ̄|○。。。ダメダメぢゃん!
あーあ。ま、ご勘弁ください。ペコリ(o_ _)o))
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB