忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-11-18-1.jpg先にやっちゃおうかな。なんて。
思っただ。
ガーラントとかボールとか時間が在る時に
チマチマ作っているんだ。
で。今日は旦那さま泊まりなので。
お仕事後。描き始めた。
2003年のクリスマスで描いた物を正式に素材イラストに下ろしてしまおうと書き直し始めた。
今描くと全然違う物になるよね。不思議ー。
で。三太Girl
顔は気に入っているが。ポーズが決まらん。
これでいいかな?と。
←ここまできたんだけど。
構図がやっぱり気に入らん。
バランスが悪すぎ。
もう少し、こうーーーーーーっ!
(*・ε・*)モヤモヤモヤモヤ
(≧ヘ≦)ムーーーーーーン!
イロポイ感じはするんだが。
やっぱりちと。違うの。
顔だけそのままで。体の構図を変えて見るか。
夜はまだまだこれから。(ヲイ!

しっかし。足まで入れて描くとさ。原寸1000pxを越えるんだよね。
描くのがしんどい~。
けど。足まで描きたかったんだよねぇ。
なので。膝立ちしたんだけど。
これでも900pxなんだよね。
でかいよ。(自分で描いて置きながら)
この後三太もいるしね。
まぁ、サクサクガンガルか。

しっかし。構図に一番時間が掛かるよね。
イロポイおねいさんの画集でも買うかな。ワラ。

ってか、あんまり露出が高いと怒られるかしらん?ワラ。
コレくらい。OKだよね?(誰に聞いてる!
三太は上全裸だし。(ヲイ!
(ΦwΦ;)…フフフ…ちょっとドキドキしてきちゃった。
大丈夫かな。。。。ドキドキ
ま、このまま突っ走る。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
アニマックスにて。
攻殻機動隊 終わっちゃってさ~~~~~。
攻殻機動隊の前にガンダムZZもやってたんだけどさ。
それも終わっちゃってさ~~~~。
25時までは楽しみが無くなってしまったぶぃーーーーーー。
ま、その間。あれこれやれ。ッて話なんだが。
見慣れてしまったもんで。寂しい気持ちが強いわぁ。
やっぱり攻殻機動隊買っちゃおうかなぁ?
悩むなぁ。

あ。そうだ。
糸宇さんから「もやしもん」って聞いたんだった♪
Youtube見て・・・・って。先に絵描いちゃうか。
ドラゴンボールまで後30分だし。
やっちゃうか。(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB