忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-10-21-2.jpg













昨日はあの後、寝た寝た。(笑)
お仕事、それも七五三だから。って訳じゃなく。「神経」疲れるんだな。
あの親子の場合。(笑)
「会話が限定」されちゃう事と。「子に対しての言動と振る舞い」を注意してないといけないから。
(;-_-) =3 フゥ・・・・。
今日も今まで寝てました。寝ないと疲れが取れない気がしてね。
たっぷりと寝て。。。。疲れが取れた感じ。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ありがとうvの気持ち。>本題。

Mako'sの鯖の転送量超過の事で。

First Moon  mastaer 糸宇さん が心配してメルをくださいました。

情報や色んな事を 惜しげもなく教えてくださって。
とっても役に立ちますし。なにより。ここまで配慮くださる。
その優しい心遣いに。ありがたくて涙が出ます。

忙しい時間を割いて。アレだけの情報を流してくださって。
もうもうー。本当に感謝ですv

ネットでの人との出会いは。
出会いと別れ。
これが繰り返されて流れていく物。
Makoの上を沢山の人が流れ。Makoの所で立ち止まってくださる方は一握りです。
その 一握り の出会いを。Makoは大切に思うわけですが。
思いが全て届くか?というと。
届かず。また流れてしまう事も多々なんですね。

幾ら嫌な思いをさせられても。ネットを辞められないのは。
こうやって。素敵な出会いがあるから。
こうゆう嬉しい気持ちになるから。なのかもしれません。

Makoを気にかけてくださった。
その お気持ちに感謝。
そのお気持ちと優しさを忘れません。
有難う御座います。
Makoに出来る事があるなら。何でも言ってくださいね。
出来る限りの事をさせていただきます♪
ハグハグハグハグハグハグハグハグヽ(〃3〃)ノハグハグハグハグハグハグハグハグ
糸宇さん♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+

Makoから愛の告白!(ヲイ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ♪
Makoさん、こんばんは♪
こちらこそ、ちょっとでもお役に立てたら嬉しいですよー!
そんな風に思って下さるMakoさんの優しさに、むしろ私が感激してます!
Makoさん、らびゅ~ん!!!
糸宇 URL 2008/11/17(Mon)00:57:10 編集
(=´Д`=)ゞ テレテレ
いやいや、もうー嬉しすぎて言葉が纏まらなかったですたい。(>▽<;;
もっと言いたい事が在る。もっと伝えたい事があるんだけど。
頭で空回りしちゃってね。
どうにも。これだけになってしまいました。
けれど。本当に嬉しかった。
ありがとう~~~♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+
Mako 2008/11/17(Mon)09:57:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB