忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-10-21-1.jpg













だよっ!
明日うちで着せるのだった!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
そうだ。片付けだっ!
┐(´-`)┌・・・・・。
頑張りましょう。ハイ。頑張ります。`r(≧_≦;) ポリポリ

今ね。
七福神が描きたい。
縁起物では、在るのだけど。
イロポイ七福神が描きたいデス。(>▽<;;
可愛いとか。丸いとか。幼稚なのとか。年寄りとか。
そんなの一切無視して。
イロポイ 七福神 
を。描きたいっすーーーーーーっ!
あんまり周りで見たこと無いし。
なら。在ってもいんじゃね?って思うんだよね。
若くてピチピチ 七福神 露出度大(ヲイ!
(腐)Oo。。( ̄¬ ̄*)ふふふふふふふふっ!
素材のウリにならないかしら?なんて。
腐度合い大きくて逆に嫌がられるのじゃ?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
ま、ソレもよし。(えっ?

・・・。けど。カテゴリ何所にいれようか?
Angel?(笑)
ま、天界には違いないの。うん。
あー描きたい♪

さて、夕飯準備にかかりますか。
旦那さま「帰るコール」がかかってきたよ。
帰宅・・・早ぇのぅ。。。ε- (´ー`*) フッ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB