忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-11-19-1.jpg←クリスマスイラ。(素材
背景加工前、素体完成。(笑)
三太バージョンも素体完成。(。-∀-)ニヒ。
後はアレンジだけだ~~♪
12月前に完成なんて。
初めてだっ!(ヲイ!
いいんだ。早めに仕上げるんだ。
全て早めにしておいて。
後はDOLLだっ!(メラメラ

けど。後の素材はガーラントの製作しかしてないので。
ガーラントの数は相当数できているけど。
アレンジで。幅が出るかどうか?だの。
今年はツリーは作らない。(多分)
リースは1-2個出来るかも?
くらいだなぁ~?
それをそれぞれ素材に振り分けて。
・壁紙(ボーダー/敷き詰め/固定
・ライン
・テーブル
・アイコン(出来るかな?(´ x `;) う~ん
・バナー
あ。薔薇とのコラボは考えてない。ワラ。
合うのと合わないのがあるんだよね。
バナーなんて。200x40の中に結晶と薔薇は先ず無理。だと、思うんだ。
小さい三太爺さんを描きたいとも思っていたけど。。。
これも無理そうかなぁ?
暇な時に考えよう。
ってさ~~~。
Makoに 暇な時 なんて。あるの?( ´艸`)ぷっ。
ワカンネ。
まぁ。。。ボチボチ。ね?(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
DVC00012.jpg
















素材の方ですが。
ミツワ石鹸さんから。送られて着ました。
外箱に Mako'sの薔薇 をお使いになられています。
欲しい箱(記念に欲しい)がやっと届きました♪
石鹸は6個入りでした。
以前に送られてきた石鹸と合わせて何個だ?(笑)
有難う御座いました~♪
素敵な香りの石鹸で。使うのが勿体無いデス。(^^ゞ
石鹸の箱に描かれている女性は復刻版のイラストなんだって。
これを発売した当初だと。インパクトが在ったでしょうね。
綺麗な顔立ちの女性ですねー♪
外箱はこれ1個しか送られてこなかったので。(笑)
お配りできないなぁ。ま、仕方ないね。
後からお礼のメルをしないと。(^^ゞ
ってか。。。
何かお手伝いが出来る事が在ったらいいんだけど。
それもお伝えしましょう。うん。
感謝の気持ちには。感謝の気持ちで応えましょう。

さて。続きをやるか。
って。本題の 車のナビ の話をしてないよ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
(ノ∀`)アイター(笑)

車にナビを付けたいと思った。
けどさ。備え付けじゃなくて。取り外せるタイプがいいと思ってるのよ。
自宅に車庫がある訳じゃなく。近所に駐車場を借りているわけでね?
車上アラシも怖いので。そうしたい!と。言った。
で。見に行ったんだけどさ~~。高いのよ。
うーん。直ぐに買える値段じゃないよ。
旦那さまは「買う気満々」(笑)
だけど。Makoは「様子を見たい」って。時期をずらしたい発言。
で。「ボーナスが出たら♪」って事になったんだけど。。。
ボーナス。年々下がるよね。。。。。。(;´Д`) トホホ
たまにしか使わないナビ。必要かしらね?
それが問題だなぁ。なんて。今。悩んでいる。
えんどらがランドやらなにやら車で出かける事が多くなったから。。。
必要かな?って思ったんだけどさ。
どうかねぇ?┐(´-`)┌悩んじゃうな~?
Makoは高速乗れないし。近所しか運転しないし。
ナビは必要ないんだよね。(笑)
けど。旦那さまをその気にさせちゃったしさ。ワラ。
うーん。
と。悩み中だす~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB