忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6f464a41.jpeg←此方もクリスマスイラ(素材
背景加工前。
どんな背景にしましょうかね?

そう思いながら小さいツリーも作ってみたりしていますが。今はILLUST素材のMEN1を描きなおししたりもしています。
がっつりと。出来ない時には、チマチマと作業をするもので。
気持ちがアチコチに飛んで全然違う物をしちゃったりしますねー。。。_| ̄|○
仕方ないんすよ。ストレス発散だから。(^^ゞ
少しづつでも進めばOK。だよね?
え?違う?(笑)

折角パーツを作っているガーラントですが。
何に使うか?思案中でもあります。
どんな感じにしようかなぁ?
なかなか考えが纏まらない。
ラインにするのは簡単そうだけど。(笑)
先にライン作るか?








お仕事が一段落。ほっとします。
なので。明日は洗濯(やっと本題)
今日のように晴れてくれるといいなぁ?
マミーも来ない週なので。洗濯が山になっています。(笑)
マミー。何時も感謝してるよ♪らぶっ♪
のんびり洗濯しながら素材しますか。(>▽<;;

寒くなってきました。
本格的な 冬 ですねー?
なにやら嫌な風邪も流行りそうだとか。
皆さん気をつけてくださいね。
冬になると。肌乾燥して。 シワ が増える時期と。思ってください。
保湿は十分ですかー?
顔だけじゃなくて。首。手も一緒にケアする事を忘れずに。
首と手がしわくちゃだったら。幾ら顔綺麗でも元も子もないすよ~~~(笑)
冬にがっつりと老けてしまわないように。
日々のケアを頑張りましょう♪ふふ。

さてさて。今日はお仕事で疲れているので。早めに寝ようかな。うん。
おやすみ~ん♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB