忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-10-21-3.jpg













今週は お仕事週間となりました。
いや。ビッチリとある訳では無いですが。(笑)
今日は3時から。
水曜。木曜と在りますので、なんか気が抜けない。(^^ゞ
ガンガリマスv

今週辺りの方って。。。来月も在るよね。。。今年最後だったのは彼女だけか?
φ(=_= )ハテ?
今日の方のうち。1人は。多分。今年最後だな。
彼女は確か2ヶ月に1回だからね。次は1月だな。
今日はヘナで染めるって言ってたな。
そうそう。
ヘアダイ=毛を染める染料ですが。
ヘナってのは。独特ですよね。
髪の毛が痛まない=が ウリ でも在ります。
トリートメント効果がある。らしいです。(笑)
確かに痛まないみたいですねー?
染め時間が長いので。塗ってから結果を見ないで帰宅します。(笑)

ヘナ は染料を 「お茶・珈琲」などで溶いて塗ると 染まりが良いらしいです。
確かに。ぬるま湯で染めた時よりも。お茶で溶いた時の方が、後々も綺麗に
なっていました。
色んな方法があるみたいですね?
一口に ヘナ と言っても。種類は沢山あるんですよね。
彼女が好むのは 「自然」派 なので。(笑)
染める時間が掛かっても。自然なのがベスト。
短時間で染まるヘナってのも出ているんですが。それは 却下なんですね。
ま、好みも色々ですね。(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
マンションに。
果物屋が販売に来るんだよね。
この前は 梨 今回は みかん だった。
うーん。。。若い感じのいいお兄さんなんだけど。
次は辞めるか。高いんだよね。(笑)
で。余り美味しくない。
次は扉を開けるのを辞めよう。うん。



さて。ご飯食べて準備しますか。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB