忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-11-21-3.jpg←こんなのを書いたが。何か物足りなくて。
後から腰にタトゥー足したり。
こうやって。一回保存してから後から見るって大事だなぁ。と。最近思う。
思うが侭突っ走って書いてUPしちゃうと。後から絶対に「嗚呼凹」って結果が待っているからね。
描いて直ぐにUPじゃなくて。
1晩くらい寝かせるのがベストかな。(笑)

今日は友達と会う約束だったんだけどね。
雨で流れた。(笑)
わざわざ雨の日に会わなくても。また次があるさ。
d(´∀`*)ネッ♪

今ね。久しぶりにFONT探しの旅に出ておりました。
以前したのは随分と前。
チョコチョコと保存していたんですが。
今回見ると、好みも目的も違うので。色んなFONTを発見しました。
今日は約60個。
インストは後からすることにしますわ。(>▽<;;
今日は無理。ワラ。
インストに時間が掛かるのと。
再起動やFONT整理があるので。
多分1日つぶれるよね。
思い立って度でたもんで。
フォトショに素材を置いたままだし。
これからドラゴンボールだし。(笑)
魔人ブゥ編に入ったので。(笑)楽しみ。

そうそう。お昼を食べる時にTVが面白くなかったので。
夏目友人帳(DVD)を見たのだ。
いや。チョコチョコ見るんだが。
見るたび (T x T)じーーーーーーーーーーーーーーん
1話も2話も。。。涙が出ちゃうのだ。
なんていうかなぁ。
夏目さまが祖母(れいこさん)を思うってか。物の怪を思うってか。
また、その逆も然り。
じーーーーーーーーん←コレが正解。
なんとも好きなのだ。
直ぐに涙がでちゃうなんて。年なんだな。なんて思う。(笑)
DVD2巻が11が圧26日発売。確か。(笑)
楽しみ楽しみ。
にゃんこ先生=斑なんだけど。声優は井上さん。
いい声なんだなぁ~~~♪(-∀ー)ニマニマ
って。チョコッとしか話さないんだけどさ。(笑)

そうそう。ハンターx2のコミックが全部揃ってね。(笑)
これも何度も何度も読み返しちゃうのだ。ワラ。
えんどらに「また読んでるの?」なんていわれちゃうほど。
だって。面白いんだもんよ。
読めば読むほど。敵も見方も。なんとも奥が深いんだもんよ。
グリードアイランド(GI編)からが面白いな~♪
ふふ~♪

さて。ドラゴンボールを見終えたら夕飯の支度ですよ。
今日は何にするべかね?
油はあまり使わずに調理って。前々からそうだったかえど。
以前に増して。「薄味・油無し」調理だからねー。
あれこれと。悩むだすよ。
でも、今日はお肉の日。どんな調理法にするかなぁ。
今日は野菜スープじゃなくて。味噌汁にするかな。
で。お肉。付け袷に野菜。それと~~~。うーん。何にしようか?悩む悩む。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB