忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.jpgおにぎりと甘い玉子焼きを作って待ってました。(笑)
先ずは。食べさせてから。デス♪
で。
無事に終わりました。(’。’;)ほっ。
やっぱり。
綺麗になっていく。と思うんでしょうね~。
終始いい子でしたよv
1時間半はかかるので。
やっぱり途中飽きてきたり。ママに甘えてみたり。
するんですがね?
口紅塗るときなんてやっぱりうっとりらしい。ワラ。

途中途中で一服させてもらったりするんですが。
その間に「マニキュア」塗ってあげたりとすると。
ちゃんといい子で待ってる。(笑)

←後から撮りたいな~?
っていったら。この角度できちんと目線をくれるのよ。
撮られ慣れてるんだね~~~♪
感心しました。

この着物一式と飾りはうちのです。ワラ。
買うこと無いよ。って貸し出し。
勿体無いよ。買うのは。
1回しか着ないんだからねぇ?
うちは3年連続で着せましたが。
普通は1回コキリでしょ?
何十万も出すのは勿体無い。
いいじゃん?あるの使えば?
今回終えたら。
これもまた箪笥の肥やしに戻ります。(笑)

写真とお参りに出かけました。
終わったら。また、我が家に戻ってきます。
お着物脱いで。髪の毛洗って短くカットしてからお食事会ですね。

・・・。そう。
ここのパパ。来ないんですよ?
お写真の時にも。勿論来ないみたいです。
なので。お参りも食事会にも。ですよ。
一人娘なのに。記念の日なのに。家にいるのにっ!
何考えているんだか。┐(´Д`)┌ワケワカラン。
多分・・・離婚もそう遠くないようですよ。

今朝。旦那さまが出勤まえには彼女達来てましたので。
一頻り話を聞いてたのですが。
旦那さまも「変な奴だなぁ。」って。
で、
お着物着るのを楽しみにしてる子をみて目を細めていたよ。
お迎えしてくれる彼女のお姉さんとお姉さんの旦那さま。
見た瞬間に「可愛いなぁ~~~~♪」って。
目がタレルタレル。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
通りの人なども見かけると「可愛いわねぇv」って。
ふつう。そうだよねぇ?

こんなに嬉しそうにしている娘を見逃すなんて。
父失格!とか思うよ。
二人の出掛けに「出て行け!」とか「家売って離婚する!」とか。
「パパとママ。どっちを選ぶ?」とか。言ってたそうです。
もう。情けなくて涙が出ちゃうよ。

無事にお参り終えてくるのを待つとしますか。
せめて今日くらいは「楽しい1日だった♪」と思わせたい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB