忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-11-21-1.jpg


























天気はとーーーーってもいい!んだけどさ。
冬だねぇ。寒いねぇ。(ツクヅク

昨日はMステに カツン と ガク茶 がっ!(-∀ー)ニマニマ
いや。その前に。 ハネトビ に ガク茶がっ!
(-∀ー)ニマニマ・・・・・・・・。

で。先ず。カツン新曲感想から。
なんで。あんなに高音部分があるの?
おばたんヒヤヒヤでしたっ!
一人一人歌うのはいいが・・・いや。ヨクネ。
怖い怖いーーーーアブナイ危ないーーーーー!
みんな歌は上手いけどさ。
なんか昨日は 危なく感じた なぁ。
で。仁ちゃん衣装。
( ̄へ ̄|||) ウームでしたよ。もっとカコイイ感じのは無かったのか?
スタイリストがついてるんだよね?
自前じゃないよね?スタイリスト。センスねーなーって感じ。
うえぼは・・・・何時見ても可愛い♪文句なし!(ヲイ!

で。話はずれるけど。
カツカツ。視聴率がメッチャ悪いらしいね?(笑)
やっぱさーーー。製作側スタッフが悪いんじゃね?
愛←って言ってるけど。
やっぱり。製作側のカツンへの愛が感じられましぇん
今の感じでこれからも続くの?
全体に変えたほうがいいと思うわ。

ガク茶>
ハネトビ。ねぇ!チョット奥さん!!!( *´ノェ`)ツ 見た見た!?
もうーーーーーーーー!お茶目♪
がはーーーーーっ!
最後に「やっぱりあの電車のがよかったなぁ~」って。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ダミダろう?
ミスってガーッって浴びたら。。。それはそれでキレルと思うよ?ワラ。
で、アブちゃんにくっついてピースって・・・・
アブちゃん真っ赤だったよねぇーーー♪
いいなー♪羨ましいなぁv
そういやアブちゃん。良く イケメンには反応がいい んですが。
その気持ち。分かるよ。うんv(>▽<)b

で。Mステ。
ショッパナから出てたよね。
出るとなると。積極的だなぁ。って。思った。(笑)
で。新曲。
すぅちゃに教えてもらってPV見てたけど。
何度も聞いてるとフレーズがすんなり入ると言うか。(^^ゞ
それと、なんていうかなぁ~?
ガク茶は オーラ が違うな。と。思った。
存在感というのか。威圧感というのか?
カコイイ!!!!!と。改めて思ったね。
メディアの露出が足らなくて。
ちと。ってか。すご~~~~~く沈んでいたんだけど。ワラ。
心の奥で。チロチロとするわ。

やっぱり。メディアへの露出は多いに越した事は無い。デス。
Makoは 目から萌える からさ。
見ないダメ なんだな。多分。

今。Makoを萌えさせるものって・・・タチコマ?(笑)
08-11-22-1.jpg
先日買ったチビタチコマたち。
最初はタチブルーしか買わなかったんだけど。後からどうしても他の色が欲しくなった。
なので。買いに行ったら。既に色が無かった。(笑)
お兄さんに
>もう、色ないよー?(TДT;)…
って、言ったら
「じゃぁ。箱バラしましょう」
やたーーーーーーー♪
流石お兄さん♪頼もしい~♪
で。無い色全部買ってきました。
全6色なんだけど。ケース買い(10個入り)するとダブってしまうんだよね。それでもいいかな?って思ったんだけど。
お兄さんが「バラした方が売れるんですよね。」って、してくれました。
うふふv良かった良かったv
そんなに稼動部分は無いけど。
可愛い♪タチコマンズ~♪が出来ちゃうね。(笑)










08-11-22-2.jpg















08-11-22-3.jpg















ad09c102.jpg















08-11-22-5.jpg

←タチコマ亡き後のウチコマ。
 しか喋れないんだけど。
たちこまの日々(昔話バージョン)に出ててね。
これがまた。可愛いんだよね~~♪
タチコマに虐げられちゃったり。(笑)
・・・。
そうなるとジェイムソン社長も欲しくなっちゃうね。
いや。辞めとこう。きりが無い。(笑)

って。
今。イエローサブマリンからTELきた。
ん?なになに?
攻殻機動隊セカンドGIGバージョン?
むむぅ?
この前買ったのと。ナニが違うのだっ?
買う買わないは見てから♪
で。OKとなったので。
じゃ。行って来るか。(ヲイ!
けど。お兄さん「これからの時間はいない。」って言ってたな。
ま、いっか。ワラ。

そうそう。ホコリが乗るので。ワラ。
ケース買って来よう。
それも少し大きめをね?
多分。100均のじゃ入りきらないよね。ワラ。
ってか。ワラワラ一杯入れるからいいのか?(笑)

さ。行ってきましょ~~~♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB