忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-10-20-15.jpg













どうにもなりませんでした。`r(≧_≦;) ポリポリ
患者である旦那さまは。何の変わりも無いように。(笑)
お仕事へいかれておりますが。
Makoがさ。疲れがどっと出た感じだすね。
大分復活してまいりました。(^^ゞ

さて。明日は 七五三 ですよ。
朝7:30から入ります。
早起き苦手なんすが。頑張りますv
今日は帯の構想をしておかねばなりません。
手慣らし を事前にしておくわけですね。(笑)
じゃないと。久しぶりなので動きません。ワラ。
日本髪希望でしたが。。。
あの子に似合うのだろうか?
それも心配なんすねー?
桃割れ。似合うかなぁ?丸顔なんだよねぇ。。。。ちと心配。
ちゃんといい子で座ってるだろう。これは心配無しなんだけどね。ワラ。

実際。3歳でも。ちゃんと座っていい子でやらせてくれる子も多いですが。
中にはね~~~手が付けられないほど 泣き叫ぶ暴れる ってのも居ます。
「今日はどんな日で。何をするか?」を本人に言い聞かせていないのが原因。
美容院へ行く前に「言い聞かせる」これは絶対に必要なんですよ。
ご家庭での、親が子供にどう接しているか? が良く分かります。ふふ。
変なところ。見てんだよ~~~~~ワラ。

7歳で 暴れる泣き叫ぶ ってのは滅多に居ませんが。
その分。着物がきついので。可哀相ですが。
「綺麗よ~♪」「可愛いね~♪」にほだされるんですね。
褒められる事に弱い。
女ですよね~♪(笑)

七五三のあとには 十三参り ってのが在るのを知ってますか?
これ。Makoも後から知ったので。
えんどらはやってないんですよ。残念。
やりたかったなー?知ったのはえんどら15歳の時でしたよ。
これは女の子だけなんですかね?
Makoも詳しくは知りませんが。
WIKIで読むと・・・。

十三詣り

へーーーーーーーーっ。成る程ね。
振り返ったらいけない。かぁ~~~~。
確かに事前に子に言っておかないといけないね。(爆
けど。数えでの13だからね。。。ワラ。直ぐに忘れそうだ。(爆
結構やる事守る事在るので。やらずに済んでラッキー?(ヲイ!

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ハロウィンが終わったとたんに。
100均などでは クリスマスオーナメント がひしめき合っていますね。
実際。コストコやIKEAなどでもオーナメントやらガーラントが出ています。
安いね。。。(*´∀`) ニヤニヤ

クリスマスオーナメントを探すのは。実際10月から~11月下旬まで。
12月に入ってしまったら。あまり良い物が残ってない。
探すなら。今。だの。

・・・。また後で。
マミーが到着~(爆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 片付け? HOME 旦那さま。 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB