忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-10-20-14.jpg













無事退院しました。(日曜日朝9時。

TELが来て。
旦<早く迎えに来て!
ヽ(´д`)ノはうー。10時じゃなかったっけ??????
旦<何時でもいいんだってっ!
そりゃそうだろうけどさ~~~~~~。眠ぃーよ。(-。-*)ボソッ

病院は朝6時に起床なもんで。時間を持て余したんだな。
後。たった1時間を我慢できなかったんだな?
┐(´Д`)┌ヤレヤレ・・

ってなことで。退院。ワラ。
その後。見舞いに来てくれた人のお返しを買いに行って。ご飯食べて帰宅。
午後からお仕事だしさ。
そんなに旦那さまだけにはお付き合いできないよ?ワラ。
で。今日も休み。
ふ・・・朝から元気だのぅ。。。。。
Makoは睡眠不足ですたい。
一人にさせてくれーーーー。

明日からお仕事なんだけどさ。
明日出勤で泊まり。
って事はよ?
明後日明々後日。休みジャン?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。いいねぇ?休みが一杯で。ワラ。
Makoは今度の給料が怖いですよ。(;´Д`A ```

そうそう。片付けしなくちゃ。なんて言ってましたが。
結局然程変わらない我が家に旦那さまが帰宅して。
旦那さまが片付けしてました。
(T д T)あはは・・・。ごめんね。片付け下手で。汗。
ま、こんな女っす。(>▽<;;
それでも「文句が出ない」のは。「そんなもんだ。」と思ってるのだろう。
ま、お料理程ほどに頑張るから。(ヲイ!
一緒に同じ物食べて。Makoも節制するよ。(なるべく。(笑)

そうそう。ご飯に 麦 を混ぜて炊く事にしたんですよ。
子供の頃。入ってたよね。とか思い出しました。
えんどらにね。 「麦混ぜてもいいかしら?ご飯が黒くなるけど」 と。聞いた所。
え<全然構わないよ?寧ろ麦だけでもいいくらい。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?それはMakoが嫌だよ!!!
なんで麦に抵抗がないのか?と。思ったら。
小学校で出るご飯は 麦100% だったらしいですよ。
今更知って びっくりしました。
そうだったのか?
で。規定の量を混ぜて炊いたら。
炊きたてはいいが。時間が経てば経つほど 黒い・・・・・。
いやーーーーーーーんっ!食べる気無くなるー。
えんどらは「OK」らしいが。Makoはダメだぁー。
なので。ご飯に混ぜる量を日々炊いて加減して入れています。

マミー<そんなに嫌なら。入れなきゃいいじゃん?

そうなんだけどさ。
麦が入る入らないで。栄養も違うのさ。┐(´-`)┌
少しでも体にいいもの。と。思うのさ。
なので。なるべく少量を毎日炊く。
それがベストと判断しました。
毎日面倒だけど。美味しく食べる為には仕方ないの。

しゃてしゃて。ドラゴンボール見るかな。(ヲイ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB