忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうのかなー?
Makoには 無縁の日 でも在る。と。ずっと思ってた。(笑)
素材では。一応作ったりしていたけど。
それは。マミーに向けて思いながら作っているというかね。
自分に対してではない事は確か。
また。
我が家で「お母さんありがとうv」なんて。言われた事無い訳でね。
ま。それだけ。 母 もしていなければ。妻もやってないから。
仕方ない←自分で悟っている。(笑)

母・妻 真面目にやってないけど。言われてみたい!(願望

これは。Makoの誕生日にも、同じ事が言える訳でね。ワラ。
Makoの誕生日なんて。寂しいもんよ。┐('~`;)┌
自分でケーキ買って自分で料理して自分でお祝い?
馬鹿らしい・・・・←と。何時も思うので。(笑)
あえて何もしないのだ。(笑)

昨年。旦那さまがさ。
「誕生日なのにケーキ買わないの?」
(゚Д゚)ハァ?
何で自分の誕生日に自分でケーキ買うんだ!ぼけっ!
そう、思うなら。お前が買って来い!!!!!!
っと、イラっとした覚えが在るわ。
(今年も言うかな。アヤツ。

が。今年はちと違う。
母の日当日な訳じゃないけど。母の日のプレゼントを貰った。
えんどら から。(笑・ココ大事)
DVC00082.jpg















↑こんなの。
これは プラチナ電子ローラー リファ と、言うらしい。
えんどらの勤める店の 先生 が。評判を聞いて 購入<体験<調子がいい
らしいんだよね。
店の先輩も既に使っていて。 調子がいい らしい。
先生の症状が Makoと同じような症状から。「Makoにも効くかも?」
と。購入してくれたらしいんだ。

電子といっても。電気や電池を使う訳じゃない。
磁気←が強いらしい。
で。要は フェイスにもボディにも 効く。マッサージ機。
お風呂でも使えるらしいよ。(笑)
DVC00083.jpg















↑本体。(笑)
これ。結構大きくて重たいんだけど。
この二つのローラーがねーーーーー♪
凄いの。気持ちいいの。揉み上げるような?
肌に吸い付いて 血行を良くしている 気がする。

昨日貰ったんだけど。寝る前やりすぎて (爆)今日は肌イタイ。ワラ
肌が弱いってのは。もうーーーーーメンドイ!(自分への罵声

けどね。血行を良くする=リンパを刺激 するもんで。
腕が軽くなる 気がする。
いや。あくまでも。気がする だよ?
まだ2日目だからね。(爆

気長に続けてみます。
これで肩がらくになるなら。上々でしょ?
それに。顔にも使えるので。(*´∀`) ニヨニヨ
少したるんできた頬。頑張ってみるかな。(-∀ー)ニマー♪

と。ココまでは。昨日貰った 母の日のプレゼント の事。

えんどらが。昨日くれる時に(-。-*)ボソッっと言った言葉が。

「お金はいいんだよ。ソレ母の日のプレゼント。
毎年あげれる訳じゃないからね。気にしなくていいんだよ。」

これの値段を知ってるだけに・・・いいのか?と。思ったんだが。
甘える事にした。
そう。
そう思えば。えんどらって。
母の日とか。誕生日とか。そんな事に 関係なく。
Makoが欲しい←というものを。小さい時から買ってくれてたよね?
我が家に在るゲーム機は。全てえんどらが買ってくれたもの。(爆
それは。Makoが欲しがるから。買ってくれる訳で。
結構大きい金額のもの・・ばかりだよね。ワラ。
だもの。毎年って訳には行かないよね。(爆

そうだよね。
我が家は。欲しいものは。その時に。ワラ。
だから。誕生日とかなんとかって。考えた事ないんだったよね。

だので。今回のこれも。誕生日と含めて。ありがたく頂きますv
ありがとね。えんどら♪

で。旦那さまからは?って?

在る訳ないじゃん。ワラ。
在ったらそっちに ビックリぢゃ。ワラ。
ってか。旦那さまはセンスないからねー。ワラ。
逆に 貰いたくない ってのも事実。
自分の欲しいもは自分で買う。これが一番嬉しいかな。(ヲイ!

いえいえ。(爆
養って好きなように遊ばせて頂いておりますので。それだけで十分で御座います。
ハイ♪ Ψ(ΦwΦ;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それっ。
いいなぁ~、ソレ。この前美容院でオススメですよって言われてコロコロしてみたんだけど
金欠中なので買えなかったのよねぇ(;´Д`)
成果教えてね~~v
すぅ 2010/04/12(Mon)14:37:40 編集
美容院流行か?(笑)
って。えんどらのお勤めも美容院だから。(笑)
ってか。業者のたくらみか?(笑)

値段>
だよね。即買う!っては。言えない金額だよね。これ。ワラ。
けどね。ネットで調べると。仕入れと大して違わない金額で出ているらしいよ?
すぅちゃ。探してみなー?

効果>
ほら。今。首腕肩症候群じゃん?
今日みたいな雨の日は、最悪コンディションとなる訳で。麻から痛くてしかたないんだが。
コロコローとすると、少し楽になる気がする。ワラ。
顔の方の成果は・・・もう少し待ってね。ワラ。
まだ出ていない。
ただ、リンパ に沿ってやることにより。効果は大きく出るらしいよ。
えんどらは。一昨日右の脇をやったら。そこだけ違う!って言うんだが。。。
うーん?1日で効果出たら逆に怖い。ワラ。
Makoは肌が弱いので。服の上からやるんだが。
だから。余計に効果が薄いかも。しれない。
Mako 2010/04/12(Mon)18:00:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB