忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-17-3.jpgツタヤにCDを返しに行こうと思ってたんだけどなー?
雨でも行ってくるかなー?
延長をとられるのはとてもいやだ。(気持ち的に)

ってね。本当は明日 着付けのお仕事だったのだけど。
雨予報により、中止となりました。ワラ。
挙句。その後に入ってたお仕事は。先方の予定が変わり延期。
アキバ行くんだって。ワラ。
いいよ。行ってこい!(笑)
Makoは木曜日までは仕事無いからだいじょうび♪
思いっきり楽しんでこいー(笑)

ってね。彼はもう直ぐ 京都へ修行の日々となるので。
羽根を伸ばせるのも。アキバへ行くのも今のうちなのだ。
修行が待っているのだ。
ヲタに修行は辛かろうー。

と、言うわけで。(笑)
明日はオフとなったのだ。
(*´∀`) ニヨニヨ何しようかなー。(ヲイ!

そうだっ!仕事だ。(Mako'sの)
ふぃーーーー。
仕方ないのだの。
ま、まったりやりますか。

今ね。薔薇描いていたりもします。
新作の薔薇じゃないと素材のイメージが沸かないというかね?
なので。ちまちま~と。薔薇。
以前のように。「リアルに拘る」事を辞めて。(笑)
気楽に描いています。
「薔薇」って感じのものばかり。
9点中4点終わっています。ワラ。
もっと幻想的に素材が作れるといいんだけどな。と。思っとりますが。
さて。どうなりますかね?
幻想的に。これは一生の課題かもしれない。ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB